優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。



おひさしぶりです(´ノω・。)

(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)

誰か訪問してくれてたかなー?

すみません。。。

INしてないのとSSとれなくなっちゃって;;

更新どころか

メイポしてないのです・・・・

じゃんけんは なんとか根性!!!で

勝ちまして^^v

一生できないーーって思ってたけど

できるもんですね~(*^o^*)

夏休みには また 遊びにINできるといいなーっと

思う今日このごろww

では ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪




とうとう・・・・・(。・ω・。)

訪問ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

なんかですね。。。。

メインの聖魔が 170レベになりました!

わ~~ぃo(*^▽^*)o~♪

毎日ちょっとづつでもかってれば

なるんですねー^^;

だれ??  廃って 言ってるの@@;

違いますよー(´;ω;`)ウゥゥ

継続は 力なりでしょうかww

SSは  内緒ですが   撮れませんでした;;

まぁ いいよね(´・ω・`)

170-1.jpg
最後一緒にかってくれた 黒c さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆


170-1-2.jpg
いちお 170で撮ったSS(。ゝω・)ノ☆;:*

σ(o・ω・o)のために

叫んでくれて  ほんとにありがとぅ~ございます♪


170-2-1.jpg

170-2-2.jpg

170-2-3.jpg
曳c ごめん;;  拡声器の方はとれなかった(;ωq`)

他にもいっぱいお祝いのお言葉ありがとう ございました

(*'‐'*) 感謝♪






今回は コメ返信おやすみです;;

いつもコメントありがとう ございます☆

やばぃ(´ノω・。)  更新してなかったぁ~

皆様 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

体調悪かったり。。。

INするのめんどかったり。。。(ぇ

まぁ 最近は 骨でジェネ三昧でした^^;

よって 今はおとなしく メルをお店で稼いでいますw

もうすぐ 春~♪♪なので ちょっと模様替えしてみたし^^v


骨にこもってて 何してたかっていうとですね

友のみるcのレベあげーーーーーー!!!

鬼のごとく ジェネしまくりましてw

無事みるc 4次転職

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

miruc-1.jpg

↑目つぶちゃった;;  卒業写真では このようなことに ならないようにしよw





受験勉強で 頑張ってる ねこっちと

遊んでみたw

notirasu-1.jpg

早く終わって 戻っておいでーw





だぁ~ぃぶ前に・・・・

レベあがったら SSとったげる~と・・・・

言ったわりには(´;ω;`)ウッ

曳c ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

こんなんなりました@@;

eic-1.jpg

意味ふ・・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

ビサス(。ゝω・)ノ☆;:*   ソロ???

訪問  ♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪

前にビサス ソロするのが 目標ーー!と

宣言してから・・・・

かなり月日が 経ちましたが;;

今日  黒cとビサスいったんですが

半分くらいまで バー減ったとこで

黒c・・・・・・・ドンマイ(´・ω・)ノ

『じゃあ ソロp(*^-^*)q がんばっ♪』って 黒c

『えぇ@@;』と いいつつも

ソロに挑戦してしまいましたwww

半分くらいまで 削れてたんで    ちょっと安心☆

bisasu1-1.jpg
1段階は  バハムート&Aレイ&ジェネの攻撃
けっこう時間かかっちゃいました;

bisasu2-1.jpg
2段階は  バハムート&Aレイで攻撃
2段階は けっこう楽楽~♪

bisasu3-1.jpg
ドロ&経験値は  
STDでもなく;   サクもない; 時間だったんで

びみょ(´ノω・。)な 結果にw
bisasu1-2.jpg
bisasu5-2.jpg


bisasu4-1.jpg

でもでも  結果としては おk???

だよね~OK(*≧ω・)b




次回は 初めから ソロできるように

がんばります!!!
bisasu5-1.jpg
黒c いい機会さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆



黒cといえば・・・・

チョコあげましたw   なぜか 速攻お返しもらった;

ありん♪♪
cyoko-1.jpg

続きを読む »

160レベになりましたぁーーヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

   訪問 さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆   



前回更新から けっこう灰。。。状態???で

聖魔が 160レベになりました!  o(*^▽^*)o~♪

160-3-1.jpg



のんびり~  まったり~っと狩りしてきたんで^^;

いつの間にか 160かぁ~って 感じですね  

そのわりには・・・・

めちゃ よわよわ(´ノω・。)です

まだ 強化できるだろーーってとこも

いっぱいありまして

ジャクムの兜も  かぶってますが  借り物という

自分でGETしろーーーですよね;;        ハイ;



160レベになった時には  みなさんから

たっくさんのお祝いのお言葉いただきました(*^-^*)

ほんとにほんとに  ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

明日 何があるかわからないけど。。。。。

ゆっくり 楽しんでメイポしていけたらいいなぁと

思っていますので

これからも  宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ








ちょっと真面目すぎたかなぁ・・・・・・

(*^-^*) フフ♪


追記に 拡声器のSS載せましたw   今回はコメ返信おやすみで  ごめんね

続きを読む »

HOME このページの一番上へ 次のページへ

