優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。



こいのぼりクエストやってきたよ~♪

☆~コメント返信~☆

TO:ケンケン   投げの強さは ケンケンには負けますよ~w
          レベあげp(*^-^*)q がんばっ♪

TO:蒼c      コメントありがと~♪
          かおりまだまだ 弱いよ(´;ω;`)
          スヌピの150もとおい~~^^;

TO:黒c      うんw 行こうね~♪
          投げ流行だねww
          でも DKもほしいとこだよね(。・ω・。)

TO:ハートc     [壁]・ω・*) ソーッッ♪



5月といえば。。。。こいのぼり♪

クエストやってみましたよ~(*≧ω・)b

まずは スヌピで ツーリのとこに
こいのぼりs1-2


ここは もちろん黒でしょ~w
こいのぼりs2-2-2


ポニちゃん おねがい~~
こいのぼりs3-2


え@@;
こいのぼりs4-2


せっかく蒼cが 黒水晶くれたり手伝ってくれたのに。。。(´;ω;`)ウッ
こいのぼりs5-2


防御書でめげたけど

次こそは。。。ってことでかおりで挑戦!!(*^-^*) フフ♪

え。。。。え。。。え~~~@@;
こいのぼりかおり1-2


見事に防御書だ~~~ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン
こいのぼりかおり2-2


おわった・・・(´・ω・`;)



最後の手段=優実   登場しましたOK(*≧ω・)b

かわいそうにアバなしで^^;   ごめんね~優

なんかこの鯉ちゃん かわいいよね(*^-^*)
こいのぼり優1-2


今度こそ いい書が 出ますように☆彡


こいのぼり優2-2-2


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ   なんじゃこりゃ(´・ω・`)
こいのぼり優3-2


書しか出ないと思っていたのに・・・・

なぜか新聞紙かぶとが(*-゛-) う゛~ん

これは 大当たりでしょうか??

それとも    大はずれかな~σ(*・ω・)?

意外な結果で終わったこいのぼりクエでした~~


長いのに読んでくれて さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

今日は かおりんがうp♪

☆~コメント返信~☆

TO:黒c    勉強の息抜きにブログもいいよね♪
        メイポにINしてもいいよ~(ぇ
        ビサスいこねヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

TO:ハートc  ヾ(・ω・o) ォィォィ

TO:ケンケン  こちらこそ~♪
         また 参加してねww
         あんまり行ってないとこいってみたいよね~



 

この日は ケンケンが 中国のグルクエの前提クエ終わってない~ってことで

蒼cと一緒にお手伝いしてきました(*^o^*)
5月18-1-2


蒼cが すっかり仕切ってくれて  すんなり~進みました♪
5月18-3-2


これでいつでも参加できるねヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

ボスは 強いから;;  腕を磨いておいてね~~ よろん♪


次の日は

夢風鈴さんとkeitieさんのとこにかおりんでお邪魔して。。。

ひさびさ 自力でレベUPo(*^▽^*)o~♪
かおりうp5-2-1


姫だとUPした瞬間SSとれないっす(´;ω;`)ウッ

かおりうp5-2




今まではハートcのおかげでUPしてきたので^^;

今回は 毎日墓を4こほど・・・・落としつつ(´・ω・`)

がんばってみました~(*^-^*) フフ♪

次はいつになることやら。。。。。(;・д・) えっ

(。・o・。)ノただいま~♪

        中間考査終わったぁ~ (。・o・。)ノただいま~♪

☆~コメント返信~☆
TO:MAXさん  HBいる~~~♪
         吸ってもぜんぜんおk~ですよ~
         こちらこそ ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

TO:ケンケン  は~ぃ♪
         いつでもいいよん(*^-^*)
         テスト応援あり~
         結果は。。。 内緒(。・ω・。)

TO:黒c     テスト終わったよ~♪
         黒cもp(*^-^*)q がんばっ♪
         初めての考査だもんね^^;
         範囲広いけど ふぁぃと!

TO:風鈴さん  ホンテかぁ~
         行ってみたいねヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
         殿って。。。。
         忍耐の後????
         無理~(´;ω;`)ウッ

TO:ケイさん  振り方間違えちゃって(´・ω・`;)
         やっとなんですよ~^^;
         いつか強くなってケイさんと二人でビサスやりたいね~
         楽しみにしてます♪




ちょっとルディの↓で狩ろ~っと思っていくと

ちょくちょく タイマーが出ました

出るのですよ。。。。

弱いのであっ!と言う間に 倒しちゃいます(*^-^*) フフ♪

もっとドロが よければいいのにな~  そこが 残念(-ω-;)ウーン
タイマ2-2




久しぶりに黒cがINしたので一緒にビサスに行きました♪
ビサス-2


きゃんcとビサスは初めてだったかも

途中で墓ちゃって;;  しかも すぐに戻ってしまいました(´ノω・。)

リザあるから 待ってていいんだよ~^^;

私σ(*・ω・)の時もよろしく (ぇ
ビサス2-2




別の日は バイキングに行きましたヨ

行ったのって2回目くらいかな~

3人で狩ったのでがんがん沸きました!

狩りきれなかったし  (*-゛-) う゛~ん

経験値は。。。。ちょっと少ないかな^^;

このレベだと なかなかあがんないね~(´・ω・`;)
バイキング-2


ほとんどバハが 狩ってくれるので

ちょ~楽ちん♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪かも

ブラハにも狩り覚えさせたいくらいです  ヾ(・ω・o) ォィォィ


読んでくれて さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

やっとジェネが(´;ω;`)

☆~コメント返信~☆
TO:苺さん  リンクあり♪です(*^o^*)

TO:ケンケン うんwまた やれたらいいね~o(*^▽^*)o~♪
        文章は 必死で書いてますww

TO:ハートc  リンクあり~♪
        ハートcもブログ更新がんば!

TO:黒c    うんw さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
        強化もまた チャレンジしよ~♪    



先日レベUPできました~o(*^▽^*)o~♪

スヌピれべうp146-3

スヌピれべうp146-2



最近は なかなかれべUPできないので;;

辛いとこですね~(´・ω・`;)

でも! これでやっと念願のジェネMAXです(。ゝω・)ノ☆;:*


ジェネ-2


前に黒c ・ ハートcから ジェネは MAXでしょ~って聞いて^^;

あらら~って 思ってたのですがww

やっとMAXにできました☆彡


P.S えと・・・
テスト勉強しなくちゃなので~;;
しばらく更新おやすみしますね  ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

五目並べ大会♪

☆~コメント返信~☆
  TO:黒c   コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
        ブログのことまた 教えてね♪
        ダメは どのくらいだろ~;;
        はじめは耐えてたんだよ~ 
        まあ HBかけてもらってたからね^^;
        今度一緒にいこwww

        相互リンクありがとw
        よろしくです~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

TO:風鈴さん  コメントありがとう~♪
         うんw もちろんプレのほうも
         更新がんばるよ~(*^o^*)

TO: ハートc  コメントありがとう~♪
         毎日@@;は無理かもだけど
         ネタくれれば できるかもww
         いろいろ教えてね~o(*^▽^*)o

TO:MAXさん  コメントありがとう~♪
         ちょくちょく来てねヽ(oゝω・o)-☆
         また リベンジしようね~

TO:ケイさん  コメントありがとう~♪
         ばっちり!とは いかないけど
         がんばるね~ヽ(*’-^*)。
         遊びにきてね♪
         墓どま;;  σ(*・ω・)もしょっちゅうw      

この日はルディにいたら 偶然ギルドのみんなが 集まりました♪ルディで-2


ハートcが 『五目並べしよ~』ということでw
ルディで五目-2

急きょ五目並べ大会~o(*^▽^*)o~♪
開始!(景品は なしでwwww)

蒼c-2

      ↑
こんな感じではじめますね
やったことない人もいるのかな~
ケンケン&きゃんc は 初めてだったのかな~♪

で。。。
MAXさんと戦ってたら~
えwwww 7こも並んでるし(。・ω・。)  でも 勝ちじゃないってwww
7こw-3


7こw-2

見えるかな~ ぶたさんが 上のほうに7こwww
並べすぎても勝てないそうです(*^-^*) フフ♪  
らっきぃ~ (結局負けたけど~;;)


その@ 深夜いや。。朝か?ww
ハートcから 封印錫杖頂きました  なんと強化済み!!
(交換したんだけどねww)
てことで~ さっそく攻撃力みよ~ってことで おやびんにヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
封印錫杖-2


ハートcから 強い装備も借りたから やけに強い!

ずっと前から封印錫杖ほしかったんですよね~(*^o^*)
おやびんも倒したい~って思ってて
やっと強くなれたかな~っって実感(´;ω;`)ウッ
これからも がんばるね♪

中国MAP  新グルクエ♪

昨日夜遅くにINできて かおりを育てようかな~と
思ってたところ。。。。
新グルクエ参加する人~って♪
さっそく 参加してきましたo(*^▽^*)o~♪

このグルクエには 前提クエありますよ~
結構めんどかった;;
グルクエ入り口-1

ここが 入り口(。・ω・。)
グルクエ入り口-2


そして さっそくバトル開始~~
このお爺さん・・・・ つよ(´;ω;`)ウゥゥ

グルクエ-1



さっそく 墓ですね~(´ノω・。)
グルクエ 墓-2


状態異常・HP1MP1など。。。
σ(*・ω・)は MGかけてたので MPが 減る減る@@;
もう 薬ないよ~;;という前に 墓しましたけどね^^;


まぁ 無事???終わってから
ハートcが なんでかバルを(´・ω・`;)出してくれてwww
バル-2

中国にもバルいるんだ~~www


新グルクエは
また 挑戦したいけど。。
まだまだ 無理みたいですね(´・ω・`;)
1週間に1度しかできないみたいだし。。。orz

誰か倒したら 教えてね♪

はじめまして~o(*^▽^*)o~♪

自分が ブログ書くとは 思いもよらなかったけど(。・ω・。)

まあ 1つの経験てことで (p*・ω・)p ガンバッテ ってみようかな~と

思ってますので 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ。


更新は たぶん。。。不定期で(´・ω・`)

普段から 地味~な生活なのでw

ネタないかも^^; ある人は 連絡((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

キャラ ぶろぐ用


これが メイポでのキャラですね~

今は ほとんどスヌピですが 投げの流行りにのって (どこで?ww)

かおりもそろそろ活動しようかなって 思案中♪

HOME このページの一番上へ

