優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。



WレベUPしたよ♪(*^∀')人(^ω'*)♪

         (*・ω・)нёllо(・ω・*)


ペットのブラックハヤテが!

レベUPしました(*^o^*)   ただのレベUPじゃないんですよ~☆

王冠☆が 付きましたヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

ハヤテ2-2



17レベで 王冠みたいですが  20レベまであるみたいww

ブラハ .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ハヤテ1-2



途中人形になったり。。。  ずっと餌もらえず 家に帰ってしまったり(´・ω・`)

いろいろあったけど 着いて来てくれて  さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

ハヤテ3-2







ついでに。。。。。

スヌピが 146レベKEEPしてたのですがww
姫1-2



気が付けば  99%になってて。。。

ちょうど蒼cに姫誘ってもらったので  GO!
姫1-22



蒼cももうすぐレベあがる~~ってことで行ったんだけど
姫1-23

まずは蒼cのお友達のふ~cが UP!  (ぁ


次にスヌピが UP!  (ぇ
姫2-2



最後には 蒼c レベUP!!

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
姫2-22


途中墓ったのは σ(o・ω・o)が 話しかけたせい。。。かも;;  ごめん!!(;ωq`)


次にスヌピが  レベUPするのは。。。。???            [壁]・ω・*) ソーッッ♪







おまけ~

ギルドの曳cが ハイドフードなぁい?って聞くから

(。´・ω・)ん?

曳c 投げるの??って 聞いたら

もう 投げてるって・・・・・(;・д・) えっ

しかも122レベ   ヾ(・ω・o) ォィォィ
影御s-22


みんなは 知っていたのかな?ww

知らなかったのは σ(o・ω・o)だけかも・・・・・・

かおりも育てよ;;


コメント返信は 続きで

続きを読む »


ばとん。。。。ですφ(・ω・。)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

黒cから バトンまわってきたので やってみたいと思いま(。・ω・。)

ちなみに原文は はろcのを コピしてきましたwwww  あり~


「PC辞書機能優秀診断バトン」 
=======================

 ※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
 ※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いてください。
 ※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1、神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ
  ・意外と普通?  ストレートかけてるんで 傷んでます^^;

2、十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時十八分急病
  ・急病になったことは。。。 ないww

3、君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?
君もφ(・ω・。)メモメモ が耳に北の?  
  ・あ~;;  登録してたうえに さっき使ったので『か』が@@;
 馬の耳に念仏www 

4、分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ
  ・離婚<ロリコン が 勝った(;ωq`)

5、ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい) 
ラーメン味最低
  ・σ(o・ω・o)とんこつが いい!


6、豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚核にドン
  ・お母さんが 作る角煮 おいしです(*^o^*)   


7、見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る
  ・石の上にも三年www

8、ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い
  ・好きな人が いるって いいですよね(*^-^*) フフ♪
  
9、ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき) 
堀江問題隙
  ・どらえもんなら wwwww

10、ジミヘン(じみへん)
地味へ(。´・ω・)ん?
  ・辞書登録してるから 出ちゃうww  

11、浅香唯(あさかゆい) 
朝痒い
  ・痒くない(`・ω・´)  ←はろcから パクッタ♪

12、二往復(におうふく) 
におう服
  ・似合う服着ましょう(。・ω・。)

13、福袋買った(ふくぶくろかった) 
腹部黒かった
  ・腹黒いんだ。。。。σ(o・ω・o)

14、怪盗ルパン(かいとうるぱん) 
会と売るパン
  ・????  ルパン三世のカリオストロの城 好きwww

15、委託内容(いたくないよう) 
痛くないよう
  ・何もないところで よくつまずきますwww

16、結婚・・・したい(けっこん・・・したい) 
結婚・・・死体
  ・結婚は 人生の墓場って;;  聞いたことある。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

17、彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう) 
彼女のデスマスク長
  ・どんなお面なの?ww
ちっちゃいときに おまつりでお面買って~って ごねたのに 買ってもらえなかった;;

18、四年二組(よねんにくみ) 
四年憎み
  ・小学校4年のときに。。。。。。秘密            ヾ(・ω・o) ォィォィ

19、岡山県玉野氏田井(おかやまけんたまのしたい) 
岡山県多摩の死体
  ・こわっ@@;    ドラマでも人が 死ぬのは嫌い;;

20、黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん) 
苦労詐欺ちゃん
  ・ぶ(´・ω・`;)
おれおれ詐欺には 気をつけよう~

21、最後に10人の人に回してください。
  ・無理!! ブログ初心者なので  まわせる人少ない~

見た方 全部で 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

わ~ぃo(*^▽^*)o~♪

(*・ω・)нёllо(・ω・*)



更新は まだしない予定だったのですが・・・

ちょっとドロしたので♪

更新ーーーー(*^o^*)


そんなにたいした 物では ないのですが^^;

↓   氷の杖が 出ました!
氷-2


これ出したのは 2回目なんだけど

前の時に珍しいんだよ~って 言われてたんでwww

出たから ちょっとうれしかった♪  (*^-^*) フフ♪

最近 ドロ狙いでいろんなとこ行ってたけど

なぁんにも 期待しないで 行ったほうが 出ますね(´・ω・`)





昨日は 珍しくソロで峰行ったんだけど~
ス峰-2


卵が きつい(;ωq`)

ジェネうってると  くらっちゃうから・・・・

いまさらながら 一緒に狩ってくれてた 黒cに感謝♪





ビサスデビューした 優が また おもしろくなったので

C2でロイド狩ってきました!

MAXさん なんcも一緒だったから  沸きもいいし  ドロもwww
優c21-2

短時間で いっぱい出たよww


カケラも出たけど・・・・

優は 結婚してないから  いらないね(-ω-;)
優c22-2

交換できれば いいのになぁ~~




コメント返信は 続きで

続きを読む »

ビサスいってきましたよぉ~(*≧▽≦)bb

(*・ω・)нёllо(・ω・*)



弓でビサスいってきました!

黒cが メンバーを集めてくれて     (*・ω・*)/~~~アリガ㌧♪
優 び1-2

カナンさんとビサスするの初???   (*'‐'*) ウフフ♪

まぁ・・・

デビューだし   きっと墓だなぁ~って

思いつつ  GO!


エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
優 び2-2

ま まさかww

夢cに 墓ドロ先に越されちゃいましたね。。。     ドンマイ(´・ω・)ノ

            (もちろん σ(o・ω・o)も墓でしたよww)


気を取り直して 2回目~~~!!!  
優 び3-2



はぃOK(*≧ω・)b     墓でした   どもww
優 び4-2


2回目は 速攻でしたよww

1回目に あそこまで耐えてたのは。。。。 奇跡かな(。・ω・。)

また 挑戦したいので

誰か誘ってね ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




最後は 日課で
墓!-2



読んでくれて  ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


コメント返信は 続きで

続きを読む »

ガチャ(;ωq`)  80レベ(*^o^*)

            (*・ω・)нёllо(・ω・*)





またまた ガチャやってみました!

今回は 枚数多いよ(*^-^*) フフ♪

きゃ-2-1
      ・
      ・  
      ・
      ・

(;・д・) えっ

M武器は また 出ませんでした(;ωq`)
がちゃ-2

イヤリングさえも 出ないという      不運(*-゛-)

チョコとくっきぃ食べ過ぎて・・・・虫歯になりそwww






サブの弓(優実)が   80レベになりました!
優びさ1-2


80ってことは~  ビサス行けるじゃん♪

クエ開始(`・ω・´)

猫さんに手伝ってもらい

あっ!という間に

最後の欠片GET(。・ω・。)   さすが SDT
優びさ2-2


欠片3こ渡して
優びさ2-3


メダルも5回目のCHで  GET!
優びさ4-2



んじゃぁ  いざビサスにGO!!



(。´・ω・)ん?
びさすぅ-2

メンバ調整で   優参加できずwwww

スヌピでいってきました      ヾ(・ω・o) ォィォィ






最後に日課のお墓・・・・・・
にっか-2

いつになったら 日課じゃなくなるんだろ~(´;ω;`)


コメント返信は 続きで

続きを読む »

特別バージョン(。ゝω・)ノ☆;:*

(*・ω・)нёllо(・ω・*)




知ってる人  やった人も多いと思うけど

σ(o・ω・o) やってなかった クエがあったので

夢風鈴さん指導のもと  行って来ました♪

長いから ss中心でいきますね~(。・ω・。)




場所は ここ オルビスです!
エリンジャ2-2


スピルナから クエ受けてね
エリンジャ3-2


そう  クエとは エリジャーの怒りです
エリンジャ4-2


これで終わり??と思ったら
エリンジャ5-2


エリジャーにまだ会ってなかったwww
エリンジャ7-2


これが エリジャーですね    でか@@;
エリンジャ7-3


会ったことだし 終わり?と思ったら

エリンジャ8-2







まだかい!!ww
エリンジャ9-2


エリジャーのお願い聞くよww
エリンジャ10-2


すると すると・・・・・・




えwwwww
エリンジャ11-2

経験値こんなにもらった~~o(*^▽^*)o~♪

こちらこそ ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



そして ラストクエ♪
エリンジャ12-2


このアイテムを持って・・・・・
エリンジャ13-2


あることをすると・・・・
エリジャ13-3





ふか~ぃ眠りにつくそうです・・・・
エリンジャ15-2


ゆっくり寝てね~(。・ω・。)
エリンジャ16-2

目開けて寝るんだ??って 突っ込みいれたのは  内緒www


人気も20もらえます!w
エリンジャ14




いろいろ詳しく教えてくれた 夢風鈴さん  ありがとう♪
エリンジャ17-2


なんかね・・・

すごく雰囲気のいい所で(*^-^*)

ずっとここにいたかったぁ~ヽ(*’-^*)。

もう クエ終わったら入れないので

ゆっくりエリジャーの庭で 

ゆっくりとした 時間過ごしてみてね♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



今回 コメント返信は 無しで^^;

代わりに続きには 秘密を・・・・・φ(・ω・。)メモメモ

続きを読む »

(。´・ω・)ん?

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”



昨日は 曳cが 中国グルクエのクエどうやるの~?って言うので

仕方ないなぁ~ と言いつつwwww

勝手にお手伝いしてきました(*`・ω・´)   


まずは 中国でクエ進めましたよ
曳c1-2

もう3回目なので 結構早く進みましたw

が・・・  途中曳c その場足踏みしてるので@@;
曳c2-2

結局おちたね;;   ドンマイ(´・ω・)ノ


夜には メンバーも6人集まり♪
グルクエ1-2



いざ  GO!!



(。´・ω・)ん?
グルクエ2-2

一瞬にして墓6こ   落ちまして    ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

おわた・・・・・・・

最速記録かもwwwwww

まぁ 次回がんばろ(。・ω・。)





深夜  またINして 懲りずに  日しゅり狙いwwww
羊1-2



(。´・ω・)ん?
羊2-2

また・・・・・・

はぃ;;  墓しました(;ωq`)    特技だなwwwwww




えと 前にサイダーのこと書いて   
グラコ1-2


グラコに渡したら   綺麗なお姉さんのとこ行って~って言われてww
グラコ2-2



はぃはぃ   まだ続くそうです
グラコ3-2


もうわかってるのですが   

ハンドバックもってこい~の クエでしたね(。・m・)クスクス

いつか やろww


コメント返信は 続きで

続きを読む »

エリアボス&ドロ  (´・ω・`)

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

ちょっとSS撮りすぎてwww

なが~ぃかも^^;

てきとに 読んでね(。・ω・。)



雷しゅり狙いで  パンダに行ったら・・・

ぉ♪ エリアボスだぁ~~
タイルン-2

肝心の雷は       出ない@@;


んでもって~

サイトでは  日しゅり&氷の杖ドロするっていう

ライカンスロープにGO!
ライカンスロープ-2



ぇwwwww
tuti-2.jpg

ち・・・ 違うから      ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

おかしぃなぁ~  ????



ライカンスロープに行くときには    んん???

なんか出たしwww
雪女-2


↓雪山の魔女さんですwww
雪女2-2


なんか お供え物しないで攻撃すると

速攻町に戻されます  なにするんだよーー(*`・ω・´)  プンプン
雪女4-2


ちゃんとお供え物すれば
雪女5-2


ぉ!  なんかくれたwwww     
雪女6-2






それにしても・・・  この日は やけにドロに恵まれず(´;ω;`)ウッ

SDTにハーピー狩っても   なにも出ない@@:
ハピー-2

ソロだったから ドロ拾うのめんどかった;;


黒cとさめ狩ったら・・・・   墓ドロしただけでwww
さめ-2






ん~~        ドンマイ(´・ω・)ノ   σ(o・ω・o)




ちなみにその前日

そだ 今日は ガチャの日だしwww
SP画-2



6枚あったら なんか出る???    (*'‐'*) ウフフ♪
きゃんぺ1-2




期待むなしく     。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

きゃんぺ2-2

あのねー・・・・・

やる気失せますね   (*-゛-) う゛~ん
きゃんぺ2-3


まぁ 終わったことは 忘れよう(*`・ω・´)

長々読んでくれて (*・ω・*)/~~~アリガ㌧♪    

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


コメント返信は 続きで



続きを読む »

レベあげよっかなぁ~(´・ω・`)

見にきてくれて ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


お守り切れてから・・・ しばらく レベあがるどころか

墓しまくてって(*-゛-)

0%KEEPしそうだったので

お守り買って ちょっとレベあげることにしました~(*≧▽≦)bb




まず MAXさん・猫さんと狩り  MAXさんからHBかけてもらったので

σ(o・ω・o)は MG切って骨にヒールしてました
峰-2


で・・・なんかこの日は 書が 出まくりwww


書1枚-2


↑と↓の4枚!o(*^▽^*)o~♪

書3枚-2


もちろんMAXさん 猫さんも書GETしてましたよ♪





夜は 黒cと峰でジェネ狩りしましたo(*^▽^*)o~♪

やっぱ ジェネだと  はや@@;  (赤いけど~(´ノω・。))
黒cと峰1-2


黒cもレベUP  ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
黒cと峰2-2


SS撮れなくて  ごめ~ん(´;ω;`)ウッ



たびたびタイマに会います  たまにめんどくさくて  無視wwww
たいま-2




ちょっとお邪魔しましたの図
はーとc-2




昨日ケイさんが  ソーダって何に使うのかな~って
優クエ1-2



なんかクエに使えそうだよwww
優クエ1-3


まだ 渡してないから(´・ω・`;)

渡したら 何もらったか 教えるね~~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



コメント返信は 続きで

続きを読む »

強化してみた!(`・ω・´)

見に来てくれて さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆



めったにやらない強化・・・・・

してみたよん(`・ω・´)

持ってた書とイヤリングなので

まぁ 練習ってことでwww

強化1-2


一回目~~~


お!  成功(*≧▽≦)bb
強化2-2




2回目





げ!  闇った・・・・・・
強化3-2


ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン
強化4-2


修行が 足りませんでした(-ω-;)

また いつかやるね(。ゝω・)ノ☆;:*




夜かおりのレベあげにいったんだけど
かおり-2


墓してばっかりで

とうとう0%に   ヾ(・ω・o) ォィォィ

めげずにがんばります!!





最近INすると 蒼cが 誘ってくれるので

いろんなキャラで  邪魔しに行ってます(。・m・)クスクス

蒼cとD子-2


蒼c-2


蒼c レベあがってる?


コメント返信は 続きで

続きを読む »

いろんなことしてます♪(*^∀')人(^ω'*)♪

最近じっくりレベあげしないで

ちょっと遊んでます(*^-^*) フフ♪

昨日は あるクエしにいってみたんだけど

できなかったぁ~~~(´・ω・`)

ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪  ハートc

兜くえ1-2

はりきったわりには・・・・(´・ω・`;)
兜くえ2-2





黒cに柏餅って なにに使うの?って聞いてwww

クリックしたけど
柏餅-2


SS撮る間もなくwww  

まぁ 何が出るかは自分でやってみてね~(。・m・)クスクス



久しぶりにハーピーでジェネ狩りしましたよ~
はぴ-2


でもでも残念ながら 1発で倒せない~~(´;ω;`)ウッ

まだまだ がんばらないとですね~;;




きゃんぺーんのガチャ  またまた やってみました!
黒cとがちゃ1-2



結果は・・・・・・
黒cとがちゃ2-2

はぃ;;  また チョコとくっきぃだったぁ~~~。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


コメント返信あるよ







続きを読む »

最後に天狗(-ω-;)ウーン

コメント返信は つづきで♪

月曜日・・・黒cと猫さんとビサスしてきました

もち余裕wwwかな~  
黒cとびさす-2





今日は 夕方から INしてきゃんぺーんのガチャしてみよ~と

リスに・・・
キャンペーン1-2


なにが 出るんだろ~って期待して   いざ。。。
キャンペーン2-2


えwww
キャンペーン3-2


あれれwwと思いつつも3回やってみました

結果・・・・バレンタインチョコを  3つGET        ヾ(・ω・o) ォィォィ

キャンペーン4-2

みんな同じ??なのかな~;;



それにもめげずに今度は  イベントガイドのクエに挑戦!!(*^o^*)
クエ1-2


集めるものは ちょ~簡単なので^^v
クエ2-2


すぐに完了o(*^▽^*)o~♪
クエ3-2


で。。。。

もらえた物といえば
くえ4-2


あらら~   力の水とサイダー

(〃^∇^)o彡☆あははははっ      笑っちゃいましたw
クエ5-2


これもらうのにメル40000×2  払ったのは 内緒 [壁]・ω・*) ソーッッ♪





蒼cと姫狩るって約束してたので 行ったんですが

ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン
天狗-2

なんで天狗!!!!!

ありえませんね~(´;ω;`)ウッ

ジェネで攻撃してみたけど・・・・・

まぁ 無理!

てことで~偶然姫狩りにきた方に

倒してもらっちゃいました^^;  (*≧▽≦)bb

かおり育てなくっちゃ;;と実感(*-゛-) う゛~ん

続きを読む »

おひさ~(´・ω・`)

しばらくINしなかったから 更新休んでました(´・ω・`;)

コメント返信は 続きに書くことにしたので
@で読んでね~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



ちょっと違う事しよ~っと思い・・・

やってないクエに挑戦ww

実はここにはσ(o・ω・o)初めて行ってみました

ヒールが 効く敵が こんなとこにいたなんてwww

知らなかった~~(´ノω・。)

すクエ1-2

すクエ1-2-2


すクエ2-2


何がもらえるのかまったく 知らなかったんだけど・・・

2つから 選ぶのか~~www

すクエ3-2

まぁ 簡単だったから OK(*^-^*)v


あと行ってみたのは

クリムゾンバルログ
クリムゾンバルログ-2


書落とすっていうから 行ったんですが・・・・

ドロ落とさないし(´;ω;`)ウッ    SS撮れないし~

もう 行かない(*-゛-) もん



誰かこのクエいいよ~っていうのが あったら

教えてくださ~~い  宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




昨日は 黒cとビサスいってきましたヽ(*’-^*)。

黒cは ソロもできたそうです♪   さすがヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

黒cとビサス-2


この@で峰でも狩ったんだけど

SSいいのがなくて;;

また 今度行こうね~~(*'‐'*)

コメント返信見てね

続きを読む »

HOME このページの一番上へ

