優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。



忍耐???(;ωq`)

(*・ω・)нёllо(・ω・*)

また 久しぶりの更新です^^;

最近はやりの(ほんとかなww) ぶらんこチェアを

GET!するために  (p*・ω・)p ガンバッテ きました!!!!

ぶ2


必要なものは・・・

ロランのはさみ500

五月の露1000  多いな~@@;


ぶらんこ-2
猫さん お手伝い さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆


集めたアイテムを 渡すんだけど・・・・
ぶ1-2

はじめ  失敗しちゃいました;;

サイトで確認したら

同じものを 続けて渡しちゃだめとか。。。(´;ω;`)ウッ

知らなかった・・・・・(おかげで タンユンのご機嫌をそこねました;;)

それでも めげずに 深夜12時から

クリック クリック クリック・・・・・・・



手が  麻痺してきた@@;

マウスもいまいちな反応で・・・(*-゛-) う゛~ん



そして ♪

3時       ←27時ってやつですねwww

やったぁ~~

もらえた!!  (*≧▽≦)bb
ぶらんこ2-2


3時間もかかったのって もしかして

σ(o・ω・o)だけ?   (´・ω・`;) おちこみぃ・・・

ある意味忍耐だよね^^;

でもでも  これなら σ(o・ω・o)にもできる 忍耐でしたヾ(*ゝω・*)ノ☆゚





P.S
    集中するために サブでやってたうえ

    会話もせずにもくもくと やってたので^^;

    INしてた 友の方々  ろくに挨拶もできず ごめんなさい(´ノω・。)


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お久しぶりです~(。・ω・。)

夏休みになって けっこうINしてました!が。。。

更新するようなネタないため^^;

今頃~~になりましたwww

来てくれてさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

ちょっと前だけど

σ(o・ω・o)にしては めずらしく姉御に誘ってもらいました(*^-^*) フフ♪
姉御-2


途中墓ったけど^^;

無事倒したよww
姉御2-2

そうそうww

かおりが ビサス初生還しました!!

(途中ケイさんに リザしてもらったけど@@;)
かおりビサ-2



あとは 友達が スーパーサイヤ人 (ぇ    になったとこ見れて
2.jpg

ちょ~ 感激したww

海賊って おもしろそうだよねww

みんな p(*^-^*)q がんばっ♪



追記にコメント返信あり♪

続きを読む »

HOME このページの一番上へ

