優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。



寒くなりましたね。。(´・ω・`;)

訪問ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

最近めっきり寒くなりましたね。。。。。

このごろは コタツに入りながらメイポしてます^^v

そうなると・・・・・・

ついついねむ~~~くなちゃって^^;

ON寝の時期ですねーー!!


ぱっちがあって ハロウィンのクエしてきました^^v

入り口では 4人の名前が なにがなんだかで@@;

結構時間かかっちゃいました;;

いろいろ教えてくれた なんc さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
obake.jpg


仮面もらったけど・・・・
kamen.jpg
まぢこわーーーぃ(;ωq`)



かぼちゃのほうが いいよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
obake2.jpg



ちょっと貼ってみました。。。
syo.jpg

おw   成功しました!
syo2.jpg
たまに書が 手に入ったら

また はってみよ~
kyouka.jpg


では ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!








続きを読む »


ごめんなさい(´ノω・。)

訪問ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ です

が・・・・・

SS見れないですよね???

テンプレ変えたからかな・・・・

ちょっと研究してみますね~^^;


誰かわかる人いらっしゃったら  助言おねがいします;;

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お久しぶりです(。・ω・。)

(*・ω・)нёllо(・ω・*)

たいした ネタもないのですが・・・・

ちょっとだけ 更新してみますね(*^o^*)



下記の材料を見れば  わかる人は わかる・・・・という
クエ


そうなのです新しいスキルのメーカーですよぉ!!

金集めてやっと3レベまでにしました^^;
くえ

が・・・・・・

一回も作ってませんwwww

結晶作るのが 大変そうですよね@@;

今度暇になったら  チャレンジしてみますYO♪




たれうさみみ    もらってみましたヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
みみ
もらってもどうしたらいいのか わかんないのは・・・

σ(o・ω・o)だけ?????w






倉庫が 欲しくて(ぇ

海賊つくってみましたが。。。。

育ってな~~~~~ぃ   ドンマイ(´・ω・)ノ
前
    ↑
アバなしなのですが

@@;  はっきり言って    びみょーーーーーーーーー

     
てことで
    ↓
後

アバ使用後です   (*'‐'*) ウフフ♪

やっと見られるように。。。。なったし

見かけたら声かけてねww

普段は お店番してるかも。。。。。ヾ(・ω・o)




~つまんない記事読んでくれて

               どうもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ でしたぁ~



  コメントの返信は 書いてくださった方の次あたりに書きますね

次回は いつだか わかんないので;;


HOME このページの一番上へ

