優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。



はじめまして~o(*^▽^*)o~♪

自分が ブログ書くとは 思いもよらなかったけど(。・ω・。)

まあ 1つの経験てことで (p*・ω・)p ガンバッテ ってみようかな~と

思ってますので 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ。


更新は たぶん。。。不定期で(´・ω・`)

普段から 地味~な生活なのでw

ネタないかも^^; ある人は 連絡((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

キャラ ぶろぐ用


これが メイポでのキャラですね~

今は ほとんどスヌピですが 投げの流行りにのって (どこで?ww)

かおりもそろそろ活動しようかなって 思案中♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

