優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


いろんなことしてます♪(*^∀')人(^ω'*)♪

最近じっくりレベあげしないで

ちょっと遊んでます(*^-^*) フフ♪

昨日は あるクエしにいってみたんだけど

できなかったぁ~~~(´・ω・`)

ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪  ハートc

兜くえ1-2

はりきったわりには・・・・(´・ω・`;)
兜くえ2-2





黒cに柏餅って なにに使うの?って聞いてwww

クリックしたけど
柏餅-2


SS撮る間もなくwww  

まぁ 何が出るかは自分でやってみてね~(。・m・)クスクス



久しぶりにハーピーでジェネ狩りしましたよ~
はぴ-2


でもでも残念ながら 1発で倒せない~~(´;ω;`)ウッ

まだまだ がんばらないとですね~;;




きゃんぺーんのガチャ  またまた やってみました!
黒cとがちゃ1-2



結果は・・・・・・
黒cとがちゃ2-2

はぃ;;  また チョコとくっきぃだったぁ~~~。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


コメント返信あるよ









桜らいん


~コメント返信~


TO:ケンケン         うんうん  天狗ちっちゃ(*≧▽≦)bb
                 でも  はんぱなくつよぃ~~(´;ω;`)ウッ

TO:ハートc          豆知識あり~♪
                 ほぃほぃ  やるよ~

TO:黒c            天狗倒してほしかったぁ~;;
                 また 出たら呼ぶしヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
                 ガチャ M武器出したいよね~





スポンサーサイト

コメント

No title

キャンペーンガシャって お菓子系が出るんだね(*^-゚)⌒☆

時には ゆっくり 過ごすのもいいね♪

σ(゜-^*)はブログは多分やらないかな

見てるほうがすきだから(@楽だから^^;)


No title

なんのクエだ・・・?w
柏餅あっけなかったね^^;
俺の鳥さんがやっつけちゃった(*´・ω・)
吸わせてくれて(。ノ・ω・)ノ【。:+*。☆тндйκчoμ☆。:+*。】
雷シュリ8本頼んだよ!
次のガチャではきっといいのが出る・・・はず(つ∀`゚)

No title

だねー;
クエ出来なかったね( p_q)エ-ン
バグ直ったらお願いしまーすw

柏餅
10個くらいあるから
今度一緒にあけよーw

No title

ガシャってなかなかいいのでないんですね~^^;
でも スヌピsならいいのでると思いますよww
黒cもいますしね^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

