優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。



強化してみた!(`・ω・´)

見に来てくれて さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆



めったにやらない強化・・・・・

してみたよん(`・ω・´)

持ってた書とイヤリングなので

まぁ 練習ってことでwww

強化1-2


一回目~~~


お!  成功(*≧▽≦)bb
強化2-2




2回目





げ!  闇った・・・・・・
強化3-2


ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン
強化4-2


修行が 足りませんでした(-ω-;)

また いつかやるね(。ゝω・)ノ☆;:*




夜かおりのレベあげにいったんだけど
かおり-2


墓してばっかりで

とうとう0%に   ヾ(・ω・o) ォィォィ

めげずにがんばります!!





最近INすると 蒼cが 誘ってくれるので

いろんなキャラで  邪魔しに行ってます(。・m・)クスクス

蒼cとD子-2


蒼c-2


蒼c レベあがってる?


コメント返信は 続きで


桜らいん






~コメント返信~


TO:ケイさん       ブログやらないのかぁ~
              ケイさんの書く文章すきなんだけどな~♪
              じゃあ  σ(o・ω・o)のとこに
              ブログ並みにコメントよろしく!

TO:黒c         雷8本って・・・    ヾ(・ω・o) ォィォィ
              明日からハーピーこもろwwwww
              (SDTだけね(。・ω・。))

TO:ハートc        うん♪
              バグなおったら やるやるOK(*≧ω・)b
              柏餅食べまくろうwwww

TO:ケンケン       ケンケンは ガチャしてるの??
              日頃の行いよさそうだから
              M武器出せそうだよねo(*^▽^*)o~♪


コメント

No title

一番ノリ(*´ェ`*)ポッ
知力70%イヤの5連を目指してるなら
ご用意いたしましょうか?w
0%かぁ・・・・・
聖ではよくあった^^;

No title

河童とか狩ったほうがいいかもねー。。。死なないしw
ちなみに、河童レベルまでなら狩れるので、誘ってくださいねー

@強化って、そんなもんなんだね;;
買って揃えるかな^^

No title

遊びにきましたよ~(人´∀`).☆.。.:*・°
ブログあったの知らなかった(´□`|||)
これからは仕事の合間合間に遊びにきちゃうもんね((´∀`*))

No title

強化どま;;
やっぱりむずかしいですね^^;
僕も闇っちゃうのかなぁ~ww

ガチャは結婚してないのでできないと思いますよw

No title

あふっ みつけてしもた(爆破
勝手にリンクしますNEΣ(ノ∀`*)ペチッ

No title

強化失敗したんだ~ どまぃ;w;
新しいMAPそこそこうまいけど被ダメ大きいよねぇ^^;
雷シュリだけど・・・蒼君から譲り受けて持てないぐらい借りたw
まぁ拡張する予定だから欲しいけどね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

