優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


レベあげよっかなぁ~(´・ω・`)

見にきてくれて ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


お守り切れてから・・・ しばらく レベあがるどころか

墓しまくてって(*-゛-)

0%KEEPしそうだったので

お守り買って ちょっとレベあげることにしました~(*≧▽≦)bb




まず MAXさん・猫さんと狩り  MAXさんからHBかけてもらったので

σ(o・ω・o)は MG切って骨にヒールしてました
峰-2


で・・・なんかこの日は 書が 出まくりwww


書1枚-2


↑と↓の4枚!o(*^▽^*)o~♪

書3枚-2


もちろんMAXさん 猫さんも書GETしてましたよ♪





夜は 黒cと峰でジェネ狩りしましたo(*^▽^*)o~♪

やっぱ ジェネだと  はや@@;  (赤いけど~(´ノω・。))
黒cと峰1-2


黒cもレベUP  ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
黒cと峰2-2


SS撮れなくて  ごめ~ん(´;ω;`)ウッ



たびたびタイマに会います  たまにめんどくさくて  無視wwww
たいま-2




ちょっとお邪魔しましたの図
はーとc-2




昨日ケイさんが  ソーダって何に使うのかな~って
優クエ1-2



なんかクエに使えそうだよwww
優クエ1-3


まだ 渡してないから(´・ω・`;)

渡したら 何もらったか 教えるね~~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



コメント返信は 続きで

桜らいん






~コメント返信~


TO:はーとc     一番乗りおめww
            ぇwww   書もったいないから 
            ハートc 自分で強化がんば♪


TO:MAXさん    うん;;
            強化運ないっすσ(o・ω・o)
            河童いってみる~~
            さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆


TO:はるかさん   来てくれたんだ~~o(*^▽^*)o~♪
            はろc&なんcのブログも
            ちょ~ 楽しみにしてるね!!


TO:ケンケン     強化する時呼んで~~  見たいwww
             運がいいケンケンなら・・・大丈夫っしょ♪

             ぁ ごめん;;

TO:容疑者s      コメ&リンク  ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
              σ(o・ω・o)もお邪魔するね~~
              
              よく 見つけたねwww  不思議~

TO:黒c        はぃ;;  失敗した~~(´;ω;`)ウッ
             どうやったら 成功する??
             運・・・って言っちゃだめだよww

             蒼cから もらった雷で
             レベUPp(*^-^*)q がんばっ♪
スポンサーサイト

コメント

No title

書あんまりでないんですけど~ww
まだレベアップする気なのか!(;・∀・)
俺はもう上がる気がしないぜwww
今はレベルよりもSE30(´ー`)y-~~

No title

すごい いっぱい書がでたんですねww
僕でないですけど・・・w

強化するとき、きてくださ~いw
初めてなのでどうなることやら・・・^^;
まずDEX補正しないといけないのでだいぶあとに
なってしまうかもしれません;;

ぁ ごめん;;←って? 気にしないでくださいね^^

No title

最近微妙に強化運がいい魔女orハートでs
最後までその運がもたないことがショックだけどw

さっさと4次しよぉぉぉぉw
待ってるね(-ω☆)キラリ

No title

骨っ子は命中両手鈍器10&幸運盾60のドロ率は今異常だよb

No title

サイダーの使い道はクエだったんだ
また 何もらえたか教えてね♪

書 すごい出たんだね@@
★おめでと~♪(^0^)★

スヌピcのブログは ほのぼのしてて 何だかいいな♪
これからも がんばって更新してね



コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

