優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


エリアボス&ドロ  (´・ω・`)

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

ちょっとSS撮りすぎてwww

なが~ぃかも^^;

てきとに 読んでね(。・ω・。)



雷しゅり狙いで  パンダに行ったら・・・

ぉ♪ エリアボスだぁ~~
タイルン-2

肝心の雷は       出ない@@;


んでもって~

サイトでは  日しゅり&氷の杖ドロするっていう

ライカンスロープにGO!
ライカンスロープ-2



ぇwwwww
tuti-2.jpg

ち・・・ 違うから      ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

おかしぃなぁ~  ????



ライカンスロープに行くときには    んん???

なんか出たしwww
雪女-2


↓雪山の魔女さんですwww
雪女2-2


なんか お供え物しないで攻撃すると

速攻町に戻されます  なにするんだよーー(*`・ω・´)  プンプン
雪女4-2


ちゃんとお供え物すれば
雪女5-2


ぉ!  なんかくれたwwww     
雪女6-2






それにしても・・・  この日は やけにドロに恵まれず(´;ω;`)ウッ

SDTにハーピー狩っても   なにも出ない@@:
ハピー-2

ソロだったから ドロ拾うのめんどかった;;


黒cとさめ狩ったら・・・・   墓ドロしただけでwww
さめ-2






ん~~        ドンマイ(´・ω・)ノ   σ(o・ω・o)




ちなみにその前日

そだ 今日は ガチャの日だしwww
SP画-2



6枚あったら なんか出る???    (*'‐'*) ウフフ♪
きゃんぺ1-2




期待むなしく     。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

きゃんぺ2-2

あのねー・・・・・

やる気失せますね   (*-゛-) う゛~ん
きゃんぺ2-3


まぁ 終わったことは 忘れよう(*`・ω・´)

長々読んでくれて (*・ω・*)/~~~アリガ㌧♪    

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


コメント返信は 続きで





桜らいん



~コメント返信~


TO:黒c        SE30  GET  がんばヽ(*’-^*)。
             お手伝いしま~す♪  
            
             あれから 書でないしwww
             運使い果たしたかなー(´・ω・`;)

TO:ケンケン     DEX補正かぁ  がんばww
             はぃ   邪魔しないように
             こっそり見にいきます
              [壁]・ω・*) ソーッッ♪

TO:ハートc      強化運いいよねー
             無茶は しないようにね(。・ω・。)
            
             4次ってwwww  

TO:Bさん       そうだったんだ^^:
             てことは。。。  
             特別らっきぃなわけじゃないのねwwww

TO:ケイさん      うん^^  まだ 渡してなかった~
              
              ほめてくれて  さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
              でも~  面白みに欠けますよね(´ノω・。)
              いつまで つづくかな・・・・
            


スポンサーサイト

コメント

No title

簡単にはいいものドロしないねぇ;w;
ん~~ 俺なんてここ最近いいものドロしたっけな?@@;
なんもでてない気がorz

No title

ドロでなかったですか;;
でないときは落ち込みますよね^^;
まえ、たくさん書がでちゃったからとか・・・
関係ないですね ごめんなさい^^;

ガチャっておんなじのたくさんでるんですね^^;

No title

そいえば!(何
どやって来た?て質問でうが友達のとこから魔女さnのとこのブログ→あっー!
というわけでu(滅

No title

よぎ君wwww
私のとこからかww
わかった!らっこさんだー(タブン
私なんて!
ずっとドロないよ!www
気にせずふぁいとw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

