優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


(。´・ω・)ん?

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”



昨日は 曳cが 中国グルクエのクエどうやるの~?って言うので

仕方ないなぁ~ と言いつつwwww

勝手にお手伝いしてきました(*`・ω・´)   


まずは 中国でクエ進めましたよ
曳c1-2

もう3回目なので 結構早く進みましたw

が・・・  途中曳c その場足踏みしてるので@@;
曳c2-2

結局おちたね;;   ドンマイ(´・ω・)ノ


夜には メンバーも6人集まり♪
グルクエ1-2



いざ  GO!!



(。´・ω・)ん?
グルクエ2-2

一瞬にして墓6こ   落ちまして    ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

おわた・・・・・・・

最速記録かもwwwwww

まぁ 次回がんばろ(。・ω・。)





深夜  またINして 懲りずに  日しゅり狙いwwww
羊1-2



(。´・ω・)ん?
羊2-2

また・・・・・・

はぃ;;  墓しました(;ωq`)    特技だなwwwwww




えと 前にサイダーのこと書いて   
グラコ1-2


グラコに渡したら   綺麗なお姉さんのとこ行って~って言われてww
グラコ2-2



はぃはぃ   まだ続くそうです
グラコ3-2


もうわかってるのですが   

ハンドバックもってこい~の クエでしたね(。・m・)クスクス

いつか やろww


コメント返信は 続きで



桜らいん




~コメント返信~


TO:黒c       そだね~
            そうそう簡単にGETできないよね^^;
            GETするためにも 狩るか~www

TO:ケンケン    うん^^;  落ち込むよね~

            強化がんばってるみたいだね
            ふぁいと♪

TO:よぎくn     ほぉ~  そっかぁ
            魔女c 顔広いしねwwww
            また 見にきてねん♪

TO:ハートc     うんww
            めげずにふぁいと!してます
            ハートcも強化ふぁいと!
            手袋おめwwww   
スポンサーサイト

コメント

No title

中国のグルクエのおじさん強すぎますね^^;
はじめていって入った瞬間お墓はちょっと残念でした;
いっかいあててみたかったですw

日シュリでるといいですね~ww
きっとでますよ^^
お墓どまです;;

No title

せめて鳥出してれば1回だけダメあたえられたのになぁw
もう行く気失せちゃった☆

日シュリ出るといいね♪

あとなんか俺だけかもだけどssが見れない@@;
なんでだろ・・・?

No title

ごめんなさい

ss見えないのか@@;

なんか 大きいと 駄目みたいで

縮小してるんだけどね;;

気をつけます(;ωq`)

No title

黒大丈夫
私も見えない
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

