優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


特別バージョン(。ゝω・)ノ☆;:*

(*・ω・)нёllо(・ω・*)




知ってる人  やった人も多いと思うけど

σ(o・ω・o) やってなかった クエがあったので

夢風鈴さん指導のもと  行って来ました♪

長いから ss中心でいきますね~(。・ω・。)




場所は ここ オルビスです!
エリンジャ2-2


スピルナから クエ受けてね
エリンジャ3-2


そう  クエとは エリジャーの怒りです
エリンジャ4-2


これで終わり??と思ったら
エリンジャ5-2


エリジャーにまだ会ってなかったwww
エリンジャ7-2


これが エリジャーですね    でか@@;
エリンジャ7-3


会ったことだし 終わり?と思ったら

エリンジャ8-2







まだかい!!ww
エリンジャ9-2


エリジャーのお願い聞くよww
エリンジャ10-2


すると すると・・・・・・




えwwwww
エリンジャ11-2

経験値こんなにもらった~~o(*^▽^*)o~♪

こちらこそ ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



そして ラストクエ♪
エリンジャ12-2


このアイテムを持って・・・・・
エリンジャ13-2


あることをすると・・・・
エリジャ13-3





ふか~ぃ眠りにつくそうです・・・・
エリンジャ15-2


ゆっくり寝てね~(。・ω・。)
エリンジャ16-2

目開けて寝るんだ??って 突っ込みいれたのは  内緒www


人気も20もらえます!w
エリンジャ14




いろいろ詳しく教えてくれた 夢風鈴さん  ありがとう♪
エリンジャ17-2


なんかね・・・

すごく雰囲気のいい所で(*^-^*)

ずっとここにいたかったぁ~ヽ(*’-^*)。

もう クエ終わったら入れないので

ゆっくりエリジャーの庭で 

ゆっくりとした 時間過ごしてみてね♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



今回 コメント返信は 無しで^^;

代わりに続きには 秘密を・・・・・φ(・ω・。)メモメモ



桜らいん







あっ  見ちゃった?

これ見ながら 演奏するんだよ  

p(*^-^*)q がんばっ♪


エリンジャ内緒-2


ちなみに  σ(o・ω・o)は

いろんな曲弾いてきた!!

スポンサーサイト

コメント

No title

そんなクエあるんだ(´・ω・`) ホゥホゥ…

実は僕ピアノ習ってたことは秘密(ぁ

もぅ全く弾けないと思ぅけど(ぇ

すぬぴc150目指して(゚ロ゚屮)屮ガンバッテネ

ではノシ|Ю  |パタン。。。。

No title

(`・∀・´)ホー
そんなクエがあるんだ~
オルビスはきれいなところだしいいよね^^
人少ないけど;;

エリジャーって会った事ないけど
「エリジャー」って書いてあるのに最後まですぬぴcが
「エリンジャー」っていってるから
もうあなたはエリンジャーに決定!!!((´∀`*))

No title

ごめんね~><
エリンジャーって教えちゃったのは僕です><
僕もエリンジャーとばかり思ってた^^;
実は夢も前日にケイcに手伝ってもらって
このクエ終わらせたばっかりだったんだ^^
簡単だし、経験いいし、雰囲気もいいし、
おすすめクエだよ~みんなやってみてね~(^^)/

No title

きゃ~;;
間違った><
直しました・・・・・・・

No title

蒼君ピアノうまいよねwww
顔に似合わず・・・(’
俺もこのクエやったなぁw
弾くのを何回間違えたことか。。。
スノーマンのほうもやれば?w

No title

Σ(´□`|||)
なおしちゃったんだ;;
なんかいじわるなコメントだったかな;;(*;ω人)ゴメンネ...
ちなみにエリジャーよりエリンジャーのほうが
かわいい名前だと思いマス(`・ω・´)

No title

すぬぴちゃん ばんわぁww
遊びにきちゃった^^
これからもちょくちょく遊びに来させてもらいますね~♪

No title

ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
一回しか入れないことにショックを受けてますorz

No title

何だか絵本みてるみたいで かわいくて楽しいな(*^▽^*)
とても いいクエだったよね

今度はぴーで いくとするか^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

