優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。



ガチャ(;ωq`)  80レベ(*^o^*)

            (*・ω・)нёllо(・ω・*)





またまた ガチャやってみました!

今回は 枚数多いよ(*^-^*) フフ♪

きゃ-2-1
      ・
      ・  
      ・
      ・

(;・д・) えっ

M武器は また 出ませんでした(;ωq`)
がちゃ-2

イヤリングさえも 出ないという      不運(*-゛-)

チョコとくっきぃ食べ過ぎて・・・・虫歯になりそwww






サブの弓(優実)が   80レベになりました!
優びさ1-2


80ってことは~  ビサス行けるじゃん♪

クエ開始(`・ω・´)

猫さんに手伝ってもらい

あっ!という間に

最後の欠片GET(。・ω・。)   さすが SDT
優びさ2-2


欠片3こ渡して
優びさ2-3


メダルも5回目のCHで  GET!
優びさ4-2



んじゃぁ  いざビサスにGO!!



(。´・ω・)ん?
びさすぅ-2

メンバ調整で   優参加できずwwww

スヌピでいってきました      ヾ(・ω・o) ォィォィ






最後に日課のお墓・・・・・・
にっか-2

いつになったら 日課じゃなくなるんだろ~(´;ω;`)


コメント返信は 続きで


桜らいん







~コメント返信~

TO:蒼c       ピアノ弾けるんだ~?
            音楽好きそうだもんね♪
            蒼c もクエやってみてね
            復帰 おめ!!

TO:はるかc     はぃw
            是非なんcとやってみてね~(*^-^*)
            エリジャー でしたね;;
            教えてもらって ほんと 良かったです!
            さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

TO:夢c       クエ楽しかったです~
            また 違うクエも連れて行ってくださいねヽ(*’-^*)

            名前は;;
            たぶんσ(o・ω・o)の思い込みです><
            ごめんなさい(´ノω・。)

TO:黒c       スノーマン   (。´・ω・)ん?
            たぶん やってないから・・・
            教えて(。・ω・。)ね

TO:花さん      わ~~ぃ☆
            来てくれたんですね♪
            はぃw
            ちょくちょく遊びにきてくださいね~
            花組さんのほうにも 行きますね(*^o^*)

TO:ハートc     ハートcも終わってたかぁw
            うん・・・
            もう入れないみたいだよ
            他のキャラでGO!

TO:ケイさん     経験値&人気&雰囲気
             とっても OK(*≧ω・)b なクエ教えてもらって
             うれしかったです♪
             うん!  ぴーcでも ぜひやってくださいね

コメント

No title

ガチャいいもの出ないよね(((
優c80(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
結局スヌピcでいくとか謎ww(

No title

ガチャ難しいですね^^;
いつかでますよw・・・きっとw
優実s80レベおめでと~^^
ビシャスいってきてくださいね^^;
 
これは・・・僕のせいです;;

No title

(*´ェ`*)ポッ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

