優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


ビサスいってきましたよぉ~(*≧▽≦)bb

(*・ω・)нёllо(・ω・*)



弓でビサスいってきました!

黒cが メンバーを集めてくれて     (*・ω・*)/~~~アリガ㌧♪
優 び1-2

カナンさんとビサスするの初???   (*'‐'*) ウフフ♪

まぁ・・・

デビューだし   きっと墓だなぁ~って

思いつつ  GO!


エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
優 び2-2

ま まさかww

夢cに 墓ドロ先に越されちゃいましたね。。。     ドンマイ(´・ω・)ノ

            (もちろん σ(o・ω・o)も墓でしたよww)


気を取り直して 2回目~~~!!!  
優 び3-2



はぃOK(*≧ω・)b     墓でした   どもww
優 び4-2


2回目は 速攻でしたよww

1回目に あそこまで耐えてたのは。。。。 奇跡かな(。・ω・。)

また 挑戦したいので

誰か誘ってね ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




最後は 日課で
墓!-2



読んでくれて  ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


コメント返信は 続きで


桜らいん








~コメント返信~

    いつもコメントありがとうです(。・ω・。)




TO:黒c       優のビサス付き合ってくれて さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
            ガチャは もう一回あるのかなぁ?
            最後こそ。。。  出てほしいね!


TO:ケンケン    いってきましたよw
            墓だったけど(´ノω・。)
            戦力にならないけど  今度一緒によろ~ww

スポンサーサイト

コメント

No title

呼んでくれたら行くのにぽ!w
☆墓墓墓☆
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

No title

弓でいったんですねw
お墓どまです;; またがんばってくださいw
今度お誘いしますね~w

ヒャッ ホーウ!!!ってブームですかね^^
面白いww

No title

ビシャスデビュー(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
これから優実cでもビシャスできるんですね~
レベルたくさんあげて、いつか黒cみたいにソロもやっちゃうのかな((´∀`*))
がんばってください(´∀`●)ネッ☆

No title

弓のHPいくつだったの?@@;
言ってくれれば体力装備貸したのに~^^;
HBありで爆弾即死じゃ・・・ダメだね;w;
なんか墓のssばっかww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

