優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。



わ~ぃo(*^▽^*)o~♪

(*・ω・)нёllо(・ω・*)



更新は まだしない予定だったのですが・・・

ちょっとドロしたので♪

更新ーーーー(*^o^*)


そんなにたいした 物では ないのですが^^;

↓   氷の杖が 出ました!
氷-2


これ出したのは 2回目なんだけど

前の時に珍しいんだよ~って 言われてたんでwww

出たから ちょっとうれしかった♪  (*^-^*) フフ♪

最近 ドロ狙いでいろんなとこ行ってたけど

なぁんにも 期待しないで 行ったほうが 出ますね(´・ω・`)





昨日は 珍しくソロで峰行ったんだけど~
ス峰-2


卵が きつい(;ωq`)

ジェネうってると  くらっちゃうから・・・・

いまさらながら 一緒に狩ってくれてた 黒cに感謝♪





ビサスデビューした 優が また おもしろくなったので

C2でロイド狩ってきました!

MAXさん なんcも一緒だったから  沸きもいいし  ドロもwww
優c21-2

短時間で いっぱい出たよww


カケラも出たけど・・・・

優は 結婚してないから  いらないね(-ω-;)
優c22-2

交換できれば いいのになぁ~~




コメント返信は 続きで

桜らいん







~コメント返信~

TO:ハートc   声かければ 良かったね;;・・・
          次回の墓の時は ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
          ハートcに守ってもらおww

TO:ケンケン   うんww
           誘ってね~~ 
           墓は ぜんぜん恐くないから  OK(*≧ω・)b

TO:はろc     あり~w
           うん!  いつかソロしたいね~
           のんびり がんばります(*`・ω・´)

TO:黒c      んん??
           HPいくつだろ(-ω-;)ウーン
           まぁ でびゅーは お墓で♪
           また 連れて行ってね~~
           今回は 墓のSSないよ~~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

           HPは。。。 HBありで3550だったwwwwwwww

             

コメント

最近コメ1番多いw
氷の杖おめでと!w
それを
神強化で資金カンスト狙おう!w
一回失敗してもいいよw
113なったら教えてねーw

氷の杖おめでと~^^
期待しないほうがでるんですねw
何も考えないでいってみますね~w

三次してる弓面白そうですねw
いつか必ず三次できるようにしますw

氷杖(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
売れちゃったし(’
シアワセノカケラ欲しいなw

氷の杖いいなー♪

シアワセノカケラもほしいけど 幸せがもっとほし~ 

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

