優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。



ばとん。。。。ですφ(・ω・。)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

黒cから バトンまわってきたので やってみたいと思いま(。・ω・。)

ちなみに原文は はろcのを コピしてきましたwwww  あり~


「PC辞書機能優秀診断バトン」 
=======================

 ※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
 ※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いてください。
 ※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1、神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ
  ・意外と普通?  ストレートかけてるんで 傷んでます^^;

2、十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時十八分急病
  ・急病になったことは。。。 ないww

3、君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?
君もφ(・ω・。)メモメモ が耳に北の?  
  ・あ~;;  登録してたうえに さっき使ったので『か』が@@;
 馬の耳に念仏www 

4、分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ
  ・離婚<ロリコン が 勝った(;ωq`)

5、ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい) 
ラーメン味最低
  ・σ(o・ω・o)とんこつが いい!


6、豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚核にドン
  ・お母さんが 作る角煮 おいしです(*^o^*)   


7、見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る
  ・石の上にも三年www

8、ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い
  ・好きな人が いるって いいですよね(*^-^*) フフ♪
  
9、ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき) 
堀江問題隙
  ・どらえもんなら wwwww

10、ジミヘン(じみへん)
地味へ(。´・ω・)ん?
  ・辞書登録してるから 出ちゃうww  

11、浅香唯(あさかゆい) 
朝痒い
  ・痒くない(`・ω・´)  ←はろcから パクッタ♪

12、二往復(におうふく) 
におう服
  ・似合う服着ましょう(。・ω・。)

13、福袋買った(ふくぶくろかった) 
腹部黒かった
  ・腹黒いんだ。。。。σ(o・ω・o)

14、怪盗ルパン(かいとうるぱん) 
会と売るパン
  ・????  ルパン三世のカリオストロの城 好きwww

15、委託内容(いたくないよう) 
痛くないよう
  ・何もないところで よくつまずきますwww

16、結婚・・・したい(けっこん・・・したい) 
結婚・・・死体
  ・結婚は 人生の墓場って;;  聞いたことある。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

17、彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう) 
彼女のデスマスク長
  ・どんなお面なの?ww
ちっちゃいときに おまつりでお面買って~って ごねたのに 買ってもらえなかった;;

18、四年二組(よねんにくみ) 
四年憎み
  ・小学校4年のときに。。。。。。秘密            ヾ(・ω・o) ォィォィ

19、岡山県玉野氏田井(おかやまけんたまのしたい) 
岡山県多摩の死体
  ・こわっ@@;    ドラマでも人が 死ぬのは嫌い;;

20、黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん) 
苦労詐欺ちゃん
  ・ぶ(´・ω・`;)
おれおれ詐欺には 気をつけよう~

21、最後に10人の人に回してください。
  ・無理!! ブログ初心者なので  まわせる人少ない~

見た方 全部で 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント

ところ顔文字がww
バトン受けてくれてありw

見たけどパスよ(*´ェ`*)ポッ

小学校4年の時、すぬぴcになにが!?
きになるなぁ~ww

私もカリオストロのルパン大好きです~♪
銭形警部の「ルパンを追っていてこんなものをみつけてしまった!どうしよう(棒読み)」のせりふが忘れられない(え

are!
徹夜勉強中のはずがいつのまにかサイトめぐりに...!
すぬーぴー殿は大変な地雷バトンを落としていったようですね...!
やってきます...!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

