優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


中国MAP  新グルクエ♪

昨日夜遅くにINできて かおりを育てようかな~と
思ってたところ。。。。
新グルクエ参加する人~って♪
さっそく 参加してきましたo(*^▽^*)o~♪

このグルクエには 前提クエありますよ~
結構めんどかった;;
グルクエ入り口-1

ここが 入り口(。・ω・。)
グルクエ入り口-2


そして さっそくバトル開始~~
このお爺さん・・・・ つよ(´;ω;`)ウゥゥ

グルクエ-1



さっそく 墓ですね~(´ノω・。)
グルクエ 墓-2


状態異常・HP1MP1など。。。
σ(*・ω・)は MGかけてたので MPが 減る減る@@;
もう 薬ないよ~;;という前に 墓しましたけどね^^;


まぁ 無事???終わってから
ハートcが なんでかバルを(´・ω・`;)出してくれてwww
バル-2

中国にもバルいるんだ~~www


新グルクエは
また 挑戦したいけど。。
まだまだ 無理みたいですね(´・ω・`;)
1週間に1度しかできないみたいだし。。。orz

誰か倒したら 教えてね♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ作ったんだね~♪
ブログ設立(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
中国のグルクエってそんな感じなんだ~w
それを倒すとあの金色のやつなのかな??
被ダメどれくらい~?  
今度いこ~^^

P.S 相互リンクしておきましたw
   相互リンクおねb

ブログ設立(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆ オメデトー,。・:*・・゜☆w

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ブログ作ったんだね~
これから更新が楽しみだ~
がんばって更新してね~
プレのブログの更新もヨロシクネ(^^)/

No title

すぬぴcブログおめでとぉw
毎日更新するんだよ!
いろんなネタでw
更新o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


金のやつは時間沸きだじぇ

No title

ブログ開設おめでとうー
頑張って更新してねー
ちょくちょく見にくるから^^

爺さん倒せる日はいつのことやら;;

No title

早速みにきました(*^ー゚)v
スヌピcなら ばっちり更新も続いていきそうだね^^
がんばって♪

この日は結局姫で4回、爺さんで3回墓ったよ(хх。)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

