優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


WレベUPしたよ♪(*^∀')人(^ω'*)♪

         (*・ω・)нёllо(・ω・*)


ペットのブラックハヤテが!

レベUPしました(*^o^*)   ただのレベUPじゃないんですよ~☆

王冠☆が 付きましたヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

ハヤテ2-2



17レベで 王冠みたいですが  20レベまであるみたいww

ブラハ .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ハヤテ1-2



途中人形になったり。。。  ずっと餌もらえず 家に帰ってしまったり(´・ω・`)

いろいろあったけど 着いて来てくれて  さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

ハヤテ3-2







ついでに。。。。。

スヌピが 146レベKEEPしてたのですがww
姫1-2



気が付けば  99%になってて。。。

ちょうど蒼cに姫誘ってもらったので  GO!
姫1-22



蒼cももうすぐレベあがる~~ってことで行ったんだけど
姫1-23

まずは蒼cのお友達のふ~cが UP!  (ぁ


次にスヌピが UP!  (ぇ
姫2-2



最後には 蒼c レベUP!!

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
姫2-22


途中墓ったのは σ(o・ω・o)が 話しかけたせい。。。かも;;  ごめん!!(;ωq`)


次にスヌピが  レベUPするのは。。。。???            [壁]・ω・*) ソーッッ♪







おまけ~

ギルドの曳cが ハイドフードなぁい?って聞くから

(。´・ω・)ん?

曳c 投げるの??って 聞いたら

もう 投げてるって・・・・・(;・д・) えっ

しかも122レベ   ヾ(・ω・o) ォィォィ
影御s-22


みんなは 知っていたのかな?ww

知らなかったのは σ(o・ω・o)だけかも・・・・・・

かおりも育てよ;;


コメント返信は 続きで

桜らいん




~コメント返信~

TO:ハートc    杖は メルに化けましたwww
           また 出るといいな~
           113・・・って  誰?かおりかな?^^;

TO:ケンケン    うんww
            投げも3次めざして p(*^-^*)q がんばっ♪
           
TO:黒c       いつも売ってもらって (*・ω・*)/~~~アリガ㌧♪
            相場難しいから 大変だよね;;
            σ(o・ω・o)には    ㍉;;

TO:ケイさん     @@;
            充分幸せのような???
            σ(o・ω・o)もほしいから  一緒に探しにいこっかwww

TO:はろc      (。´・ω・)ん?
            何があったのかは・・・・   (*'‐'*) ウフフ♪
            


TO:よぎくn     ばとん受けてくれてあり~w
            よぎくnとこにあった やつは
            あまりにも なが@@;  で・・・
            いつか違うやつ受けるね~~(。・ω・。)
スポンサーサイト

コメント

杖いくらで売ってもらったの?
ってかえいcのキャラww
サバ移動で来たやつじゃんww
レベルうpおめw

王冠つくんだねφ(・ω・。)カリカリ♪
レベアップ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
まさかその賊帽子って・・・(’

レベルUP(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

ヤツめ投げをサバ移動してきたな(ー_ー;)
受験生なのに遊ぶ気まんまんでどうするんでしょうね~;;

えいちゃんサバ移動だったんだぁ(*^▽^*)
流行最先端だ~~
強いのいたんだね・・楽しみ♪

ブラハ 王冠&レベアップ おめでと^^
うちのごまちゃん☆はまだ12レベだった・・・

レベルUPおめでと~^^
次はいつUPしますかね~w
がんばってくださいw
正直もう僕も上がらなくなってきました^^;
でも・・・プレで本体撃破できるように
もっとレベ上げしますw
まずは・・・篭手強化;;
いつ成功するのかなぁ~;;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

