優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


ジャクム逝ってきました@@;

(*・ω・)нёllо(・ω・*)


ジャクムに参加してきました!


まだ ギルド(プレシャス)では 撃破できてないので今回こそは・・・
jyakumu1.jpg





が@@
jyakumu2.jpg

σ(o・ω・o)にしては。。。めずらしく ラグった。。。(;ωq`)

もち  墓りました    ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン


早々と落ち・墓ったメンバでし~~んとしちゃいましたね^^;
jyakumu3.jpg



でも 今回は 無事撃破できたそうです!

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

みなさん   o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


反省・・・ラグらないように 画像おとそ;;






コメント返信
   ちょうどコメント書いてくれてた 2人は じゃくむ生還者でしたね♪


  TO:ケンケン   生還☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
             また いつかいきたいね^^v
             
  TO:MAXさん   生還(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
             はぃ  ぜひ 誘ってください(。・ω・。)
             一緒に投げyo~
スポンサーサイト

コメント

ラグ少なくするには
画質最低
音無くす(両方)
HPと名前非表示
これ結構聞くよぉ
墓どま^^;

墓どまぃ~;w;
俺もチャットしなきゃ生きてたかもorz
もうジャクム中にペットなしでチャットしない!

墓どまー;;
今度は生還できるといいね^^
聖だとHP少ないから、生還するの大変かもね;;
まーまた練習しよー^^

スヌピcお疲れ様~
テスト中で勉強忙しいのに参加してくれて
ありがとう~ m(_ _)m
次回もよろしくお願いね(^o^)b

追加
プレの動画に
見事に墓なされてる
「すぬぴc」を発見
(*´ェ`*)ポッ

とてもきれいにSS撮れてるね
また 一緒に がんばろ(*^▽^*)

テスト 今日までかな
また 遊ぼうね(*^-゚)⌒☆

お墓どまです;;
聖魔s大変ですよね^^;
スキル解除といたり、ヒールしたりいろいろと・・・
今度は生還できるようにがんばりましょう^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

