優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


すっごぃ おひさ~(。・ω・。)ですぅww

(*・ω・)нёllо(・ω・*)

ひさびさ更新です^^;

忙しくてあんまりINしてなかったのですが  久々ゆっくりINしました!!

今回は かおり(投げ)で行動してみまww

いつものようにきのこにいたら 姫いこ~って・・・事になりました(*^-^*)
ひめ-2

メンバは なんと6人wwww

大勢で姫いくのも けっこう楽しかった~~w

それにしても。。。

墓の嵐だったけどネ    ヾ(・ω・o) ォィォィ




姫終わった@は

蒼cに会って  蒼c曰く・・・・

『今 これが 流行だし~』って    えw  まじ??

って 事でみんなで 竹@@;

たけ-1
(あきさん あきれてた?^^;)



そうそう

なんか 気に入ったから SS撮っちゃったヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

ぴーc-2
たしかに!  おいしかったよね♪  また いこうね~w






乗ってみましたo(*^▽^*)o~♪
いの-2


クエ教えてくれた ケンケン ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡



残念ながら・・・・

これから しばらくは IN率減るので(;ωq`)

更新もたまにになりますが・・・・

INした時&更新した時は 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





コメント返信は つづきで


桜らいん



~コメント返信~

TO:ハートc   アドバイスありがと~♪
          次回は がんばりますww
          ハートcも一緒にいこうよ~~!!

          見られた@@;   はずぃ~;

TO:黒c     ジャクム中にチャットは ちょっと無理かも;;
          次回は がんばヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
          次こそ一緒に生還めざそう~
          

TO:MAXさん   んとね。。
           ミスしなければ たぶん墓しないかな~
           今回は ばっちり ラグしました
           こればっかりは 回復むり!だよね~(´;ω;`)

TO:風鈴さん   ぃぇぃぇ^^;
          最後まで頑張れなくて  ごめんね~;;
          また 誘ってくださいね♪


TO:ケイさん   最後まで残れたら Aレイほしかったよね;;
          次回こそは!!  がんば(。・ω・。)


TO:ケンケン   ううん;;
          単にσ(o・ω・o)が 下手なだけですYO~
          ケンケンみたく 生還したいww



みなさん コメント ありがとうございました!

返信遅くなり ごめんねm(。≧д≦。)m
スポンサーサイト

コメント

(*´ェ`*)ポッ

姫、面白かったですねw
竹もwww

こんなことでいいなら教えますよw
IN率減るのは残念ですけど、勉強がんばってください><

墓しまくりなのに1時間くらい?で
25パーもあがっちゃった(*^▽^*)ゞ

なんだか皆墓してて はちゃめちゃな姫だったけど
吸わせてくれたあきsとケンケンとはろc ('-'*)アリガト♪

いのししクエ やってみようかな^^;

(;・∀・)

はぃ意味不です(((
受験がんば><;

姫楽しかった^^
ラグ多くて墓だらけだったけど;;
またやりまそ^^b

勉強がんばって~><
in率下がるのはさびしいけど…;;
うちの弟にも見習わせたい><

かおりcらしいブログだよね。
みていてなんかほのぼのって感じだしw。
画像見れないとこ多いけど (ぁ

それにしても、姫のSSはなんかあたしのライフゲージだけ赤くないんだよね;;
集めにとびまわてたんだけどさ、姫のあの沸き具合からしてどうも墓してるときのっぽいしさ;;
でも久しぶりにみんなとできたから楽しかったよ。
また一緒にしようね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

