優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


おひさです(。・ω・。)

どもヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

IN減ってしまってますが みんな 元気かな~?

今日 ハリポタ買ったYO!

『死の秘宝』  誰が 死んじゃうんだろ(´;ω;`)  やだな~><

勉強の合間に  (どっちがメイン?w)

読も~っと。。。。

でも 今日こそは INしようかなと思ってるので

ハリポタ我慢しよかな~  ← 読み始めるととまりません(-ω-;)

INしたら ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




~コメント返信~

TO:ハートc   がんばってる~?
          たまには ○○しよwww

TO:ケンケン   なかなかINできないけど;;
          今度会ったら 一緒にいのcで飛び回ろう~

TO:ケイさん   お~ ケイさんも 乗ろ乗ろ~~
          手伝いますよww

TO:黒c      ありがとー♪
          黒cも部活p(*^-^*)q がんばっ♪
          もしかして FJあるのに?って 思った?
          そこは 考えないようにwww

TO:はろc     また 誘ってくらはぃw
           いやいや。。 曳cのほうが
           早くから がんばってましたよw
スポンサーサイト

コメント

スヌピcも読んでるんだー@@
知らなかったw
という僕も早速買って、読み始めたらとまらないだろうなー
明日には読み終わってそw
我慢できないんでww

テスト 終わったかな??
首をなが~~くして 待ってるね^^

本とか全然読めないしw
ハリポタ買ってる友達けっこういるし@@;
やっぱ映画で見るのが一番っしょ♪(笑

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

