優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


海賊の町に遊びにいってきたよ♪

(*^▽^)ノコンチャ!

職業に新しく海賊が 増えたね~(。・ω・。)

まわりでどんどん海賊キャラ作っている人がwww

σ(o・ω・o)?   

もうしばらくは みんなを見てよ~っとww 思ってます!



でも新しい町には さっそく行ってきましたよ~~


ノチラス1-2


ノチラス1-3


海賊になるには ここで転職みたいw
ノチラス2-2


町の中で方向音痴のσ(o・ω・o)は・・・  けっこう  迷った@@;
ノチラス3-2


クエが たくさんあったけど。。。

受けただけで 完了してないです;;

ピグとかエビルアイとかetc この町では 集められない物が 必要だったし^^;
ノチラス4-2


ケイさん達とクエ受けまくってきたw
ノチラス5-2



このクエは  簡単かな?!
ノチラスクエ1-2
         ↑
  シャルに話しかけて~

ここで あることをすると
ノチラスクエ2-2
(あること≠貝をたたく!!じゃないからねww)


完了!しますヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
ノチラククエ3-2
みんなもやってきてねwww




おっ!

さっそく海賊になった なんc はろc みっけ!!
海賊-2
がんばって育ててネ(*^o^*)   ふぁいと~(*`・ω・´)です

いつかσ(o・ω・o)が 海賊やるとき教えてもらお~っと(*^-^*) フフ♪


コメント返信は 追記でw






桜らいん

TO:MAXさん
    もう 読んじゃったwww
    1冊めは ゆっくりだったけど2冊めは 速攻で読みました(`・ω・´)


TO:ケイさん
    テストは 無事(?)終わりました!
    でも まだ特別授業が@@
    夏休みは けっこうINしちゃう予定なので  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


TO:黒c
    読書もできないくらい いそがしいんだね(;ωq`)
    映画か~ いいなww  映画館が ない。。。のは 内緒(*-゛-) う゛~ん

スポンサーサイト

コメント

ついに海賊実装かぁ・・・
弓の出番がなくなりそうな気がしてきたorz
海賊ってなんか仲間の攻撃スピードが上がる
スキル使えるらしいね@@;
暴風関係ないだろうなぁ。。。
また投げが強くなっちゃったじゃないか!!

はじめまして。訪問されていたんでリンクさせていただきますw

海賊は、スキルの再使用時間のリセットとかできるスキルもあるみたい?本当だったらジャクム全員生還も夢じゃなくなるねb
火力はよくわからないけど、それだけでもサポート的にいいかんじだよね^^
そこまでレベルあげるのは大変だろうけどね;;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

