優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


(*-゛-) う゛~ん

(*・ω・)нёllо(・ω・*)

ほとんどINできないため

もう 更新してもな。。。と思いましたが^^;

もうちょっと頑張ってみますね~♪

んと。。。

いまやM武器!!ですね^^

σ(o・ω・o)は というと。。。。

無理(。・ω・。)  なぜか 去年も出なかったな。。。

まぁ いっか~♪


違うのは あたりました(*^o^*)

ぷれぜんと1

なに???

shopいってみたら。。。。

     ↓  もらっちゃいました^^v
ぷれぜんと2

なぜか 青&赤  両方でした

椅子が 増えてもね。。。。。びみょ



みんなが できるという福袋は
福1


さすがにできましたヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
木馬2

実はテレポのほうが はやぃ。。。。。ヾ(・ω・o) ォィォィ

では また いつかネタが できたら更新しま~~す
(いつだよwww)



    ☆前回コメント書いてくれた方へ☆

                いつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
スポンサーサイト

コメント

銃出してたような。。。気もするけどw
まー今度INしたらまた一緒にM武器出しに行きましょ・。
最近は、グリュピンで出してますよw

MAXさんへ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん
銃は 出たよwww
他が・・・ってことで^^;
銃使わないんだよね;;

椅子(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
よく当たるね@@;
グリュピンからもM武器出るのかぁ~
最近INしたらバブルリングばっかり狩ってるσ(・・*)
M盾でないけど・・・

黒cへ
ありがとです^^
σ(o・ω・o)もバブル狩ったけど
出ない@@;
あきらめましたぁwww

スヌピc 当選ものよく当たるような^^;
かわいい椅子だね。。いいな♪

勉強、忙しくなってきたね
時々 気分転換しにきてね
まってるね(*^-゚)⌒☆

スヌピs椅子二つも当たるなんてすごいですね@@
まず金の種?もでないという・・・^^;

勉強もがんばです><
ときどき、きてくださいね^^

No title

ケイさんへ
コメありがとぉ~♪
欲しいものは あたらないんだよ;;

また 遊んでください!ww
よろしくです(。・ω・。)

No title

ケンケンへ
あれ。。金の種出てないの??;;

うんw
INしたときには ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

No title

*:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*
名前こっちのほぅがゎヵりやすいヵな?w

ブログ見に来てくれてぁりがとぅ!w
ってヵ覚えててくれたことに感激ですょ><
是非また会ったら遊びましょぉ~♪
でも自分も最近ぁまりINしなくなりまして;
まぁ疲れただけなんですがね(・ω・;A)アセアセ…
会うことを楽しみにしてますょ^^

でゎでゎw失礼しましたーw
【。o゚。вчё★вчё。゚o。】・ω`・o)ノ))

No title

おめでとぅ笑
テンプレ変えたな~(・・。)ゞ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

