優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


五目並べ大会♪

☆~コメント返信~☆
  TO:黒c   コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
        ブログのことまた 教えてね♪
        ダメは どのくらいだろ~;;
        はじめは耐えてたんだよ~ 
        まあ HBかけてもらってたからね^^;
        今度一緒にいこwww

        相互リンクありがとw
        よろしくです~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

TO:風鈴さん  コメントありがとう~♪
         うんw もちろんプレのほうも
         更新がんばるよ~(*^o^*)

TO: ハートc  コメントありがとう~♪
         毎日@@;は無理かもだけど
         ネタくれれば できるかもww
         いろいろ教えてね~o(*^▽^*)o

TO:MAXさん  コメントありがとう~♪
         ちょくちょく来てねヽ(oゝω・o)-☆
         また リベンジしようね~

TO:ケイさん  コメントありがとう~♪
         ばっちり!とは いかないけど
         がんばるね~ヽ(*’-^*)。
         遊びにきてね♪
         墓どま;;  σ(*・ω・)もしょっちゅうw      

この日はルディにいたら 偶然ギルドのみんなが 集まりました♪ルディで-2


ハートcが 『五目並べしよ~』ということでw
ルディで五目-2

急きょ五目並べ大会~o(*^▽^*)o~♪
開始!(景品は なしでwwww)

蒼c-2

      ↑
こんな感じではじめますね
やったことない人もいるのかな~
ケンケン&きゃんc は 初めてだったのかな~♪

で。。。
MAXさんと戦ってたら~
えwwww 7こも並んでるし(。・ω・。)  でも 勝ちじゃないってwww
7こw-3


7こw-2

見えるかな~ ぶたさんが 上のほうに7こwww
並べすぎても勝てないそうです(*^-^*) フフ♪  
らっきぃ~ (結局負けたけど~;;)


その@ 深夜いや。。朝か?ww
ハートcから 封印錫杖頂きました  なんと強化済み!!
(交換したんだけどねww)
てことで~ さっそく攻撃力みよ~ってことで おやびんにヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
封印錫杖-2


ハートcから 強い装備も借りたから やけに強い!

ずっと前から封印錫杖ほしかったんですよね~(*^o^*)
おやびんも倒したい~って思ってて
やっと強くなれたかな~っって実感(´;ω;`)ウッ
これからも がんばるね♪
スポンサーサイト

コメント

みにきたよんw

|ω・`チラッ
相互リンクよろしゅぅ♪
|彡サッ

No title

さっそくみにきましたww
ブログ設立おめでと~^^
五目大会おもしろかったですね~w
みんなのところにいっててよかったですw
ブログできるなんてすごい><
文書くの苦手って言ってましたけど上手ですよ^^
更新がんばってください(≧▽≦)/

No title

私とも相互りんくおね!
((((((((((`▽´;)さささ

No title

封印錫杖もらってよかったね~w
さすがハートc(*´・ω・)
蒼君のおかげでお金もできたし体力盾強化またやるかな~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

