優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


寒くなりましたね。。(´・ω・`;)

訪問ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

最近めっきり寒くなりましたね。。。。。

このごろは コタツに入りながらメイポしてます^^v

そうなると・・・・・・

ついついねむ~~~くなちゃって^^;

ON寝の時期ですねーー!!


ぱっちがあって ハロウィンのクエしてきました^^v

入り口では 4人の名前が なにがなんだかで@@;

結構時間かかっちゃいました;;

いろいろ教えてくれた なんc さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
obake.jpg


仮面もらったけど・・・・
kamen.jpg
まぢこわーーーぃ(;ωq`)



かぼちゃのほうが いいよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
obake2.jpg



ちょっと貼ってみました。。。
syo.jpg

おw   成功しました!
syo2.jpg
たまに書が 手に入ったら

また はってみよ~
kyouka.jpg


では ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!










桜らいん

この前  MY♪BIRTHDAY♪でした(*^-^*) フフ♪

お祝いミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

bd1.jpg


bd2.jpg

bd3.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

誕生日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
遅いけど俺もなんかあげよ(つ∀`゚)
MH20だしすごぃw
今度一緒に狩ろ♪

No title

誕生日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
遅いけど私もなんかあげよ(つ∀`゚)
MH20だしすごぃw
今度一緒にしゃべろう♪
(最後だけ真似しなかったぞ黒!笑)

No title

誕生日おめでとうー
MHもいつの間にか成功してたんだね^^
Wでおめでとですー

No title

誕生日おめでと^^
MH20成功してよかったね♪

これからがんがんかけてもらお~~っと(*^-゚)⌒☆

No title

黒c
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

黒c><
違うよ;;
まだ20もふってないよ@@;
現在13です^^;MH
それでも良かったら 狩り誘ってww

No title

ハートc
あり@@;
また 喋ろうねーー(。・ω・。)
息抜きして~~ww

No title

MAXさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
レベあがんないから
いつふれることやら^^;
がんばりますww

No title

ケイさん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ケイさんのおかげです(*^o^*)
これからも ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

