優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




σ(o・ω・o)のメインキャラが


なんとか・・
150レベに なりましたー♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪


みなさんから お祝いのお言葉いただき

ほんとにほんとに

うれしかったですww

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございました


150といっても あんまり 強くないんですけどね;;

σ(o・ω・o)でよかったら

狩りに誘ってくださいね 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



な。。なんと 自分のレベUPのss撮れました^^v
rebe up2
Fn+PrtSc でいつもss撮ってたので

自分では なかなか撮ることができなくて。。。

今回は やったー!!です  (*'‐'*) ウフフ♪


rebe up3


最後 レベUPまで 骨つきあってくれた 猫さん

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
rebe4.jpg





これからも ゆっくりだけど レベUPしていきたいなーと思ってます♪


骨でジェネしてーとかHSかけてーとか

必要だったら 呼んでくださいヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!






あ。。。。  ジェネは まだ 20です     (;・д・) えっ


スポンサーサイト

コメント

No title

150Lv、改めておめでとうございます♪

LvUPの時のSSって、
中々上手く撮れませんよね(ノω・、)
160の時なんて、
友達に貰いましたからね、SS(っ・ω・;A

今度骨狩りご一緒しましょ(ノω`*)♪

No title

150レベ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お祝いは体力強化のMM盾に決定してるんで♪
どんだけ強くなるかはすぬぴc次第(笑
まぁ全部成功だな(*´ー`)

今度ジェネしてーw
骨とか一発?@@

No title

150レベおめでとうー
骨ミニダンジョンできて狩場探しが無くなって好きな時に狩れるようになったのかどうかわからなかったけど。。。はやかったねー

これからも、サブにメインにがんばって育ててね^^

No title

ついに150レベ\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆
まだまだ あがりそう。。。
ゆっくりでも 長く 楽しんで行けたらいいな^^
一緒に がんばろうね♪

No title

150レべ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いつのまにか150になってたんですね;
気づけなくてごめんなさい。・゚・(*ノД‘*)・゚・。 シクシク

今度一緒に狩りしてくださくいねw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

