優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


雪降りました   さむぃ(;ωq`)

(*・ω・)нёllо(・ω・*)

寒いですねー(´・ω・`;)

昨日初雪でした・・・・・

雷ゴロゴロ みぞれ&雪ばしゃばしゃ@@;

ちょーーーーー

寒かったです(´;ω;`)ウッ

もうコタツから 一歩も出ない!!!!


この前ギルド記念写真??から

オルビスにまた 行けるようになったと

思い込み・・・・

行けなかったショックから

一人淋しく;;  SS撮って遊んできましたーー

(はっきり言って  くらい。。。。)


a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg
f.jpg
ー以上ー

今度誰かいっしょにいこ;;

もうすぐクリスマスで また ツリーとかで ss撮れるかなw

そっちでもおk-  宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





久しぶりにBG参加してきました(。・ω・。)

が。。。

時間も遅くなり 体力の限界だった為

途中リタイヤさせてもらいました><
BG.jpg
次回は 最後まで参加したーーーーーーぃ





スヌピは メインだし  クエは ほとんど 終わってる~っと

思ったのは σ(o・ω・o)だけでした。。。。

なんかおいし~~~~いクエを残してたので
クエa
                   ↑こんな事や

クエb
                    ↑あんな事や

クエc
                    
クエc-2
                     ↑こんな事までw

クエd
完了してきましたOK(*≧ω・)b

まだ まだ やってないクエありそうなので

時間が あったら チャレンジしてみますねー

忍頭の巻物1000こ  ←これも まだだった@@;

地道にあつめよ・・・♪


コメント返信は つづきで^^v








桜らいん

コメント返信♪

TO:月夜さん   お祝いありでした(*^-^*)
           はぃw  一緒に狩りさせてください
          楽しみにしてまーすw

TO:黒c      お祝いありがとーw
          全部は むりっしょ;;
          ジェネいつでもいいよーwお誘いよろ♪
           骨一発は・・・・・ごめん>< まだ むりでした;;

TO:MAXさん   お祝いありがとーw
          早くは ないけど^^;
          そだね ダンジョンできたから 行きやすいよねw
          また 一緒にいこうねー♪

TO:ケイさん   うん!  ゆっくりでもいいから 進んでいきたいねー
          また 一緒に遊んでくださいヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

TO:ケンケン   そうなんですよw
          いつの間にか・・w
          4倍が あると やっぱ早いよね^^;
          ケンケンもレベあげ早いよね
          σ(o・ω・o)以上だと・・・・ おもわれるwww
          もちろん♪ 一緒にかろ~ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
スポンサーサイト

コメント

No title

BGいいなぁw
俺も行きたいpq
次は最後までいられるといいね♪

クエ俺もサブで少しやったよw
けっこういいクエやってなかったりしてるよね^^;
これで金持ちへ一歩前進だぁ!

No title

一人でss撮っちゃって・・・
いってくれれば付き合ったのに^^;

忍頭、私もやってないや
何もらえるんだろ。。
クエも楽しいよね~♪

No title

んーと・・・。
スクリーンショットの会場の券貰って、
ショーワの銭湯の湯船で使ってみたら・・・
まだ行けるのですよ(ノω`*)♪

私もほとんどクエストやってなくて、今サブでエリアボスの片づけ中~。
エリジャーの演奏の所が中々面白いですよね♪(*´ω`人)

ダブルクリックしないとなので、若干疲れますが(´ー`A;)

No title

一人でSSどまですー;;
今度誰か転職してSSとるなら行くといいかもね^^

忍頭の巻物集めるには忍耐クリアしないとよく沸くとこ行けないよ?
今度城忍耐特訓します??
それとも。武者沸く所で狩ってもいいのかな。。。

どっちでもいいけど、今度手伝ってあげるので気軽に声かけてねー

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

