優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


チャレンジしてみた(´・ω・`;) けど・・・

訪問さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

最近  ちょっとチャレンジ!!してます(。・ω・。)

まぁ 結果は みてのとおり・・・・・


前から やってみよかなーと思ってた

レヴィアタンのソロ♪
rebi1-1.jpg

ですが。。。。

途中であきらめました;;
rebi2-2.jpg
もうちょっと ダメあたえられると 思ってたのにな@@;





BGに参加したんだけど

これまた  墓どろ(-ω-;)ウーン
BG1-1.jpg
黒c だけ生き残ったね^^;

さすがにソロは むりだよね(;ωq`)




昨日は ひさびさビサスに行ったのですが

一緒にいったねこっちが 途中でおちちゃって(´ノω・。)

しかたない・・・・ってことで
bisa2-1.jpg
ソロビサスやっちゃう???


ん~

少しはダメあたえられたかな・・・・
bisa1-2.jpg





やっぱり準備と根性が 足りなかった;;
bisa2-3.jpg
今回は あきらめました^^;

次回・・・・いつか(。・ω・。)は

ソロビサスしてきたよーって 言えるように がんばりまっす(*`・ω・´)




んじゃ ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!



コメント返信は つづきでヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!


桜らいん







TO:黒c      せっかくBG参加してくれたのに;;
           みんなで墓ちゃって ごめんね(;ωq`)
           こりずに また 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


TO:ケイさん    ケイさんも忍頭やってないんだ^^;
           命中の書  目だったよ^^v
           巻物は ちょっとフリマで買っちゃいましたww



TO:月夜さん   パチンコ屋さんから 行けましたーーーー
           ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
           ボスめぐりもいいですよねw
           ただ  σ(o・ω・o)方向音痴で;;
           ボスにたどり着けない可能性が・・・



TO:MAXさん   巻物は なんとか集まりました^^v
           あの 忍耐のあとのほうには
           いつになっても 行けそうにありません
           (´;ω;`)ウッ

スポンサーサイト

コメント

No title

最近ソロがんばろうとしてるの?w
聖魔じゃHPの多い単体は倒すのきつそう^^;
骨とか雑魚敵では無敵に近いけどw
BG誘ってくれてありがとね^^
よかったらまた誘ってねーw

No title

ソロでやってるんですね!
僕もレビィアタン、ソロしたいですけどHPたりないかもで。。。

ソロできるといいですねw

No title

すごいね・・・ソロいっぱいΣ(*゚ω゚*)

レヴィは炎の攻撃回避上手くなれば
時間短縮出来ちゃったり(ノω`*)♪
多少の補正落ちてもOKならアイゼン装備で少しだけ飛ばされる距離短くなったりと。

ビサスは・・・
もうあれは根気が必要だねぇ><。
軽く一時間は居るような感覚で行かないと
途中で飽きが・・・です(´ー`A;)

それにしても、
私もこのくらいからソロで
レヴィやビサスやり始めたなぁ・・・と思い出していたり。
意外と考える事は同じだったりするんですね~
頑張ってください♪

No title

色々ソロってるんだー(*^o^*)
すごいね・・・がんばって♪

ビサでソロできたらすごいよね・・・
薬&時間かかって大変そうだけど(хх。)

また報告してね~★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

