優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


もうすぐクリスマス♪o(*^▽^*)o~♪

訪問 さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

もうすぐクリスマス♪ですね~

メイポもクリスマスばーじょんになったしw

ルディから クリスマスクエ受けに いってきましたよ(。・ω・。)


今回受けてきたのは。。。

迷子になったルドルフc

いたwwwww
n1.jpg


MAXさんのブログのおかげで  すぐ みっけ(*^-^*) フフ♪

そのわりには   殴ってますね;;
n2.jpg

まぁ つかまえるんだから しかたなーーぃ

ってことで クエ完了!!
n3.jpg

このサンタさんみたいな おじいさんwwwに

『つかまえてきたーーー』と  報告すると
n4.jpg

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


まぁ・・・・・角でしたw
n5.jpg

残念ながら  このアイテムは 期間限定@@;

まぁ ルドルフcに会えたから おk-ヾ(*ゝω・*)ノ☆


クリスマスのクエは これしかやってなくて。。。。

アルファベット集めは これから~~ですね(。・ω・。)





前回の更新から  何してたー?っていうと


姉御によんでもらったり
nnnn.jpg


ギルド&友でBGに・・・
nnnnn.jpg



いってみたけど・・・・・・
nnnnnn.jpg




またまたまた  墓(;ωq`)   
nnnnnnn.jpg
(-ω-;)ウーン   どうしても 墓どろしちゃいますね;;

まぁ 次回もがんばろーーーネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪




サブでムーンチェアも GET してみました
nnn.jpg
何回か 失敗したけどね;;







おまけ~φ(・ω・。)メモメモ
nn.jpg
眠い目をこすりながら  ごしごし。><。

一緒にビサいってくれた 黒c  (*・ω・*)/~~~アリガ㌧♪

ねむくて  誤字してますね^^;

ドンマイ(´・ω・)ノ     それを載せるσ(o・ω・o)って・・・・・・ww





桜らいん

コメント 返信~



黒c     うん ボスソロしてみたけど・・・  むりっぽーぃ(´;ω;`)ウッ
       骨には 聖魔は ダメけっこうあたえられるよね^^v
       レベあげたいときは 呼んでね!


ケンケン  ボスって 大変だけど  倒したときに
       やたーーーーーーーって 感動できるよねw
       ケンケンも強いから できるよ♬*:♬♪


月夜さん  月夜さんもチャレンジャー ですよねw
        いつか Wジェネしたいーー
        復帰まってまーーす;;


ケイさん   ソロがんばってみましたw
        普段は 補助が 多い聖魔だからねーー
        たまには 聖魔×2で  いろいろ いってみよーーーよ(。・ω・。)
   
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

角似合う☆

NoTitle

魔女cコメントはや!@@;
MAXsのブログってすごい役に立つよねww
俺も今度トナカイ殺してこよpq(ぁ
っていうか・・・かかんんかや がss撮られてる;w;
誰かなんて書いたかわかるかな?www

NoTitle

トナカイ大きいですねwww
僕は何もクエしてないです^^;
何があるのか・・・

ムーンチェア★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
GETできてよかったですねw
他のイスも頑張ってくださいww

こんにちわ~

お鼻の大きいトナカイは昨日死の森2で発見しました~
で、一回目ダメ与えすぎて殺してしまった (/_;)

ヘネのエンからもクエ発生してますよ、ルドルフおじいさんとこ行ってまたエンのとこ戻るだけです。 アイテムはランダムなのですが、わたしは飾りに使うスライムをゲトしたよ^^v

NoTitle

ども、久コメ~(マテ
メンテ後の更新はやいね(。-ω-)!
参考にさせていただきますね(*ノωノ)

NoTitle

ルドルフ苦労した~~><
沼でずっとさがしてもいなくて・・
でもゾンビのとこは1発発見♪

アドバイスありでした(*^ー゚)v ブイ♪

NoTitle

ょくBGとヵしてるょねΣ
うらやまー><ノノ
自分もはゃくLvあげなきゃなー(;^ω^A ァセァセ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

