優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


あけ(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

訪問さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

皆様  あけまして ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


今年初めてのINでは

やっぱ

おみくじだよね~ってことできのこ神社へ・・・・・・・・・・

なぜか おみくじ引けなかった@@;

今年もやばぃ 予感。。。。。            ←なにが???w

じゃぁ ショーワで 福引!!!!

もらったものはー

osyougatu3.jpg
はっきり言って いらん!!!(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ 素敵な帽子GETしてあるし。。。。いいかw
osyougatu.jpg



な・・・わけには いかないので^^;

再チャレンジ
osyougatu2.jpg

sunausa2.jpg
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すなうさ君GET  ^^v


今年の目標は ですね。。。

スキルPが あまってしまってるので

ホンテに行けるようになって。。。。

是非 ジェネ30を GETして スキルふりたいなーみたいなwwww
sukiru2.jpg
そのためにも もうちょっとレベあげないとですね。。。ハイ








話題を ちょっと戻して クリスマス♪

友から クリスマス椅子みせてもらいました

かわいぃーーーヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
kurisumasuisu2.jpg



偶然みかけた  おしゃれな アバw

みてるだけで  HAPPY?w
kurisuma2.jpg


黒cとツリーの飾りつけも 行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

P O N Y O  が 黒c作

σ(o・ω・o)は。。。。。。

H E Y     びみょ(´ノω・。)

だってさー これしか 持ってなかったんですよ@@。

一緒にいってくれた 黒c (*・ω・*)/~~~アリガ㌧♪
turi2.jpg



続きで コメント返信☆

桜らいん









~コメント返信~

TO: ハートc
最近 ちょっとだけ INしてるみたいだねw
また 前みたいに ハートcにいっぱい会いたいよー
角消えましたwwww

TO:黒c
トナカイのクエできた???w
SSは いつ撮られるかわかりませんよーww
他人のこと言えないけど^^;

TO:ケンケン
ありがとー  今回は 渡すのまあ 楽だったよ
やってないクエあったら 一緒にやろーネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

TO:舞妓さん
訪問&コメさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です
教えてもらった クエやってみましたよw
σ(o・ω・o)もツリーの飾りGETしましたw

TO:よぎくn
コメめずらしい。。。  笑
ありがとw
参考になるのかな;;

TO:ケイさん
こちらこそー ありがと
ゾンビのとこで楽々GETできましたww

TO:愛亜夢s
おひさですーw
一緒にBGいきたいねー
p(*^-^*)q がんばっ♪
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

すぬぴcがHEYはヨソウガイデース

NoTitle

まだトナカイのクエやってないし・3・
今度やろうかなw
とりあえずジェネ用に10残してあとはリザふっとけば?w
リザけっこうないとホンテダメらしいしね^^;
HEYいいと思うよ(ノ∀`*)ペチッ

NoTitle

スナウサ君GET★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
今年は福引引けなかったです^^;
来年は引けるかな。。

ホンテいけるようになるといいですねw
ジェネ30になったらすごそうです^^;

NoTitle

どんどんレベあがっててすごい~~^^
ホンテ一足先にいってレポートして欲しいな♪

すなうさくんゲットいおめ~~★

NoTitle

たまにはコメw
あけめめことよろりー♪
最近あまり会えないけどまたあそぼーね(^∇^*)ノ

NoTitle

あけましておめでとぅございます^^
今年もょろしくねー!!

スナウサ君でるんだねΣ
すごぃ!w

HEY!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

