優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


160レベになりましたぁーーヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

   訪問 さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆   



前回更新から けっこう灰。。。状態???で

聖魔が 160レベになりました!  o(*^▽^*)o~♪

160-3-1.jpg



のんびり~  まったり~っと狩りしてきたんで^^;

いつの間にか 160かぁ~って 感じですね  

そのわりには・・・・

めちゃ よわよわ(´ノω・。)です

まだ 強化できるだろーーってとこも

いっぱいありまして

ジャクムの兜も  かぶってますが  借り物という

自分でGETしろーーーですよね;;        ハイ;



160レベになった時には  みなさんから

たっくさんのお祝いのお言葉いただきました(*^-^*)

ほんとにほんとに  ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

明日 何があるかわからないけど。。。。。

ゆっくり 楽しんでメイポしていけたらいいなぁと

思っていますので

これからも  宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ








ちょっと真面目すぎたかなぁ・・・・・・

(*^-^*) フフ♪


追記に 拡声器のSS載せましたw   今回はコメ返信おやすみで  ごめんね

桜らいん






SSとりそこねてたら ごめんなさい(´;ω;`)ウッ

160-5.jpg

160-4-1.jpg

160-2-1.jpg

160-1-2.jpg

160-1-1.jpg

このほかに 友ちゃ ギルちゃ 内緒~などなどで

お祝いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

160パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
早すぎる><;
160になるとき見たかったなぁ^^;(ぁ
俺叫ばなかったっけ?(’
まぁいっかw
これからもガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
まぁケンケンたちと狩ってたらあっという間に170♪

NoTitle

訪問感謝です

160オメデト(*゜▽゜ノノ″☆
すごいなー
同じ鯖なんで見かけたら声をかけてください

NoTitle

160レベ(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

やっぱ一年の差はでかいf^_^:
俺も負けずにレベ上げがんばりますb

NoTitle

160レベル★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
じゃあ俺と一緒に灰に・・・(ms

NoTitle

160(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
はやかったですねww
このスピードだと170もすぐですねw(ぁ
兜とれるといいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
あと・・・ホンテネックレスとれるといいですねw
(ゝc・)9 ガンバッッ★

NoTitle

160レベ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
すごいな^^

すぬぴcについていきま~す♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

