優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


やっとジェネが(´;ω;`)

☆~コメント返信~☆
TO:苺さん  リンクあり♪です(*^o^*)

TO:ケンケン うんwまた やれたらいいね~o(*^▽^*)o~♪
        文章は 必死で書いてますww

TO:ハートc  リンクあり~♪
        ハートcもブログ更新がんば!

TO:黒c    うんw さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
        強化もまた チャレンジしよ~♪    



先日レベUPできました~o(*^▽^*)o~♪

スヌピれべうp146-3

スヌピれべうp146-2



最近は なかなかれべUPできないので;;

辛いとこですね~(´・ω・`;)

でも! これでやっと念願のジェネMAXです(。ゝω・)ノ☆;:*


ジェネ-2


前に黒c ・ ハートcから ジェネは MAXでしょ~って聞いて^^;

あらら~って 思ってたのですがww

やっとMAXにできました☆彡


P.S えと・・・
テスト勉強しなくちゃなので~;;
しばらく更新おやすみしますね  ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

スヌピcレベルUPおめでとうー
はやいねー^^

ジェネ狩りにHBはいらんかね・・・^^;
いらんよね・・・吸うだけだし

まーテストがんばってね^^

No title

レベルUPおめでと~^^
ジェネMAXもおめでと~><
今度ジェネMAXの火力みせてくださいw

テスト勉強がんばってください^^
スヌピsなら大丈夫だと思いますww

No title

レベアップおめーw
上がるのは早すぎ・・・(つ∀`゚)
やっとジェネMAXか~w
お互いテストがんばろーw

レベルアップおめでとう~

すぬぴcレベルアップおめでとう~(^^)/

すぬぴcはクリアしてないのは殿とホンテぐらいかな?

すごいね~ホンテクリアできるようにがんばろ~(^^)/

No title

いないな~って思ったら試験勉強中だったのね^^;
レベアップ★おめでと♪(^0^)★
すごいな 強くなったんだろうなぁ
これからも がんば♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

