優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


やばぃ(´ノω・。)  更新してなかったぁ~

皆様 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

体調悪かったり。。。

INするのめんどかったり。。。(ぇ

まぁ 最近は 骨でジェネ三昧でした^^;

よって 今はおとなしく メルをお店で稼いでいますw

もうすぐ 春~♪♪なので ちょっと模様替えしてみたし^^v


骨にこもってて 何してたかっていうとですね

友のみるcのレベあげーーーーーー!!!

鬼のごとく ジェネしまくりましてw

無事みるc 4次転職

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

miruc-1.jpg

↑目つぶちゃった;;  卒業写真では このようなことに ならないようにしよw





受験勉強で 頑張ってる ねこっちと

遊んでみたw

notirasu-1.jpg

早く終わって 戻っておいでーw





だぁ~ぃぶ前に・・・・

レベあがったら SSとったげる~と・・・・

言ったわりには(´;ω;`)ウッ

曳c ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

こんなんなりました@@;

eic-1.jpg

意味ふ・・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ほんと毎日ジェネってたね@@;
ミルc4次パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
俺とも遊んでよねーwww
猫っち全然見ないけどそろそろ帰ってくるかな??
曳cのssなんてなんでもおk

NO TITLE

わ、春っぽくてかわいい~~♪

卒業シーズン迎えて またひとつ大人に^^

また遊んでね★

NO TITLE

わたしともあそんでもいいんだからね!W

NO TITLE

お~、すぬぴちゃんのところも春っぽくなってる(つω`*)

上の桜の写真とか、すっごく綺麗(*´ェ`*)

・・・ジェネ狂だ!pq

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

