優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


聖魔だけで びさす(。ゝω・)ノ☆;:*

訪問ありがとうございますv(*'-^*)^☆


ちょっとずつレベが あがってきて~

最近だらけてたとこに!

月夜さんが ビサス誘ってくれました!!!

ゎ~ぃ♪

ソロは 不安でも月夜さんが いれば(*^o^*)

結果は もち

たおしちゃいました^^v

1bisa-1.jpg
かなりのよゆう~(*^-^*) フフ♪

1回墓ったのは・・・・σ(o・ω・o)です;;

そのSSは 撮り忘れちゃったwwwwwww




2回目は

ケイさんも誘ってGO!
2bisa-2.jpg
もちろん  生還♪




てことにしとくねw   月夜さん☆






久しぶりに黒cと骨いったら・・・・・・・

お宝SS???
ohaka-1.jpg
ドンマイ(´・ω・)ノ

今度自分の墓のSSも載せます・・・・・ハイ

桜らいん






コメントへんし~ん


TO;黒c    やっと遊べた!と思ったら。。。。。
         楽しかったよ また ∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪


TO;ケイさん  ビサス楽しかったねw 
          また 挑戦しよう^^   ケイさん ソロいっちゃう?


TO;曳c    あそぶ~~~
         でもぉ 曳cレベたかくなって  トウキョウで遊んでるからな・・
         σ(o・ω・o)いけない><。


TO;月夜さん 月夜さんのブログもはる~~~♪になってましたね
         また びさ行こうヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
         次回は 10分で   (ぇ
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

聖魔だけでビシャスかぁw
今度曳cとふ~cと優cとかで弓だけビシャスやろうか(ぇ
リザいっぱいあるから死んでも大丈夫だね・3・
墓のssとられたpq

NO TITLE

黒c墓おめ(ms
みんな生還ってことにしとくねってことは月cはおそらくリザで復活したのかぬw?w

NO TITLE

私もちょっとLv上げさぼり気味で~
最近は色んな企画だして遊んでいることが多いです(・ε・`●)

ビショップビサス(*´・ω・`)ノお疲れ様~♪
楽しかったです、来てくれてありがとう(つω`*)
是非また行きましょう!(*´ー`)b

|-')私の主催ビサスはいつも誰かが墓しますorz

NO TITLE

楽しかったね^^
また 誘ってねー♪

ソロって><
そんな時間のかかりそうな
なおかつ根性いるものは やりません><

お初です~
よろしくお願いします

今更だけど聖魔のみのビシャス討伐おめでとう

俺も頑張って育てなおすよ~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

