優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。



とうとう・・・・・(。・ω・。)

訪問ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

なんかですね。。。。

メインの聖魔が 170レベになりました!

わ~~ぃo(*^▽^*)o~♪

毎日ちょっとづつでもかってれば

なるんですねー^^;

だれ??  廃って 言ってるの@@;

違いますよー(´;ω;`)ウゥゥ

継続は 力なりでしょうかww

SSは  内緒ですが   撮れませんでした;;

まぁ いいよね(´・ω・`)

170-1.jpg
最後一緒にかってくれた 黒c さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆


170-1-2.jpg
いちお 170で撮ったSS(。ゝω・)ノ☆;:*

σ(o・ω・o)のために

叫んでくれて  ほんとにありがとぅ~ございます♪


170-2-1.jpg

170-2-2.jpg

170-2-3.jpg
曳c ごめん;;  拡声器の方はとれなかった(;ωq`)

他にもいっぱいお祝いのお言葉ありがとう ございました

(*'‐'*) 感謝♪






今回は コメ返信おやすみです;;

いつもコメントありがとう ございます☆

コメント

170か
おめでとー

全然INできやんけど…また見せてな

NO TITLE

170パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
いつのまにか27レベ差('A
完全にすぬぴcも廃ですね☆
でもこれからもヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

NO TITLE

ようこそ廃ワールドへ
170★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
はやく200よろりw

NO TITLE

強くなったね☆
170レベ*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;
これからも がんばっ(*^O^*)p v(*^o^*)v

NO TITLE

わーい。
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
廃の友達がいて嬉しい
うそです(笑)
今度また一緒に何かしよーね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

