優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


(。・o・。)ノただいま~♪

        中間考査終わったぁ~ (。・o・。)ノただいま~♪

☆~コメント返信~☆
TO:MAXさん  HBいる~~~♪
         吸ってもぜんぜんおk~ですよ~
         こちらこそ ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

TO:ケンケン  は~ぃ♪
         いつでもいいよん(*^-^*)
         テスト応援あり~
         結果は。。。 内緒(。・ω・。)

TO:黒c     テスト終わったよ~♪
         黒cもp(*^-^*)q がんばっ♪
         初めての考査だもんね^^;
         範囲広いけど ふぁぃと!

TO:風鈴さん  ホンテかぁ~
         行ってみたいねヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
         殿って。。。。
         忍耐の後????
         無理~(´;ω;`)ウッ

TO:ケイさん  振り方間違えちゃって(´・ω・`;)
         やっとなんですよ~^^;
         いつか強くなってケイさんと二人でビサスやりたいね~
         楽しみにしてます♪




ちょっとルディの↓で狩ろ~っと思っていくと

ちょくちょく タイマーが出ました

出るのですよ。。。。

弱いのであっ!と言う間に 倒しちゃいます(*^-^*) フフ♪

もっとドロが よければいいのにな~  そこが 残念(-ω-;)ウーン
タイマ2-2




久しぶりに黒cがINしたので一緒にビサスに行きました♪
ビサス-2


きゃんcとビサスは初めてだったかも

途中で墓ちゃって;;  しかも すぐに戻ってしまいました(´ノω・。)

リザあるから 待ってていいんだよ~^^;

私σ(*・ω・)の時もよろしく (ぇ
ビサス2-2




別の日は バイキングに行きましたヨ

行ったのって2回目くらいかな~

3人で狩ったのでがんがん沸きました!

狩りきれなかったし  (*-゛-) う゛~ん

経験値は。。。。ちょっと少ないかな^^;

このレベだと なかなかあがんないね~(´・ω・`;)
バイキング-2


ほとんどバハが 狩ってくれるので

ちょ~楽ちん♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪かも

ブラハにも狩り覚えさせたいくらいです  ヾ(・ω・o) ォィォィ


読んでくれて さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
スポンサーサイト

コメント

No title

テストv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
勉強と言いつつ・・・ブログしっかりみているσ(・・*)
タイマーとか全然でないし(’
またビシャスいこうねb

No title

(-ι- ) クックック

No title

テストお疲れさまーw 何回目だろ^^;
黒cひさしぶり?にINしてビサできるとは思いませんでしたw
誘ってくれてありがと~^^
バイキンのときもいきなりいちゃいましたけど
いれてくれてありがとです^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

