優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


今日は かおりんがうp♪

☆~コメント返信~☆

TO:黒c    勉強の息抜きにブログもいいよね♪
        メイポにINしてもいいよ~(ぇ
        ビサスいこねヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

TO:ハートc  ヾ(・ω・o) ォィォィ

TO:ケンケン  こちらこそ~♪
         また 参加してねww
         あんまり行ってないとこいってみたいよね~



 

この日は ケンケンが 中国のグルクエの前提クエ終わってない~ってことで

蒼cと一緒にお手伝いしてきました(*^o^*)
5月18-1-2


蒼cが すっかり仕切ってくれて  すんなり~進みました♪
5月18-3-2


これでいつでも参加できるねヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

ボスは 強いから;;  腕を磨いておいてね~~ よろん♪


次の日は

夢風鈴さんとkeitieさんのとこにかおりんでお邪魔して。。。

ひさびさ 自力でレベUPo(*^▽^*)o~♪
かおりうp5-2-1


姫だとUPした瞬間SSとれないっす(´;ω;`)ウッ

かおりうp5-2




今まではハートcのおかげでUPしてきたので^^;

今回は 毎日墓を4こほど・・・・落としつつ(´・ω・`)

がんばってみました~(*^-^*) フフ♪

次はいつになることやら。。。。。(;・д・) えっ

スポンサーサイト

コメント

No title

前提クエ手伝ってくれてありがと~><
時間かかってごめんなさい^^;
腕みがいときますね~w

レベUPおめでと~^^
投げみんなやってますよねww
みんな強いからちょと困りますw(ぇ
投げもがんばって^^

No title

壁||ω・)チラッ・・・・

スヌピcの投げレベ高い(´・ω・`)

ヽ(`Д´)ノアリエン!!

今度なんかすわせてもらおう・・・(殴

メイン150がんば!

ノシ

No title

前提クエおつw
今度つれてってくれー!
みんな投げてるのかぁ
ふがcとかそろそろ100だろうな^^;

No title

ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

