優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


こいのぼりクエストやってきたよ~♪

☆~コメント返信~☆

TO:ケンケン   投げの強さは ケンケンには負けますよ~w
          レベあげp(*^-^*)q がんばっ♪

TO:蒼c      コメントありがと~♪
          かおりまだまだ 弱いよ(´;ω;`)
          スヌピの150もとおい~~^^;

TO:黒c      うんw 行こうね~♪
          投げ流行だねww
          でも DKもほしいとこだよね(。・ω・。)

TO:ハートc     [壁]・ω・*) ソーッッ♪



5月といえば。。。。こいのぼり♪

クエストやってみましたよ~(*≧ω・)b

まずは スヌピで ツーリのとこに
こいのぼりs1-2


ここは もちろん黒でしょ~w
こいのぼりs2-2-2


ポニちゃん おねがい~~
こいのぼりs3-2


え@@;
こいのぼりs4-2


せっかく蒼cが 黒水晶くれたり手伝ってくれたのに。。。(´;ω;`)ウッ
こいのぼりs5-2


防御書でめげたけど

次こそは。。。ってことでかおりで挑戦!!(*^-^*) フフ♪

え。。。。え。。。え~~~@@;
こいのぼりかおり1-2


見事に防御書だ~~~ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン
こいのぼりかおり2-2


おわった・・・(´・ω・`;)



最後の手段=優実   登場しましたOK(*≧ω・)b

かわいそうにアバなしで^^;   ごめんね~優

なんかこの鯉ちゃん かわいいよね(*^-^*)
こいのぼり優1-2


今度こそ いい書が 出ますように☆彡


こいのぼり優2-2-2


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ   なんじゃこりゃ(´・ω・`)
こいのぼり優3-2


書しか出ないと思っていたのに・・・・

なぜか新聞紙かぶとが(*-゛-) う゛~ん

これは 大当たりでしょうか??

それとも    大はずれかな~σ(*・ω・)?

意外な結果で終わったこいのぼりクエでした~~


長いのに読んでくれて さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
スポンサーサイト

コメント

No title

そういえば鯉のぼりのクエやってねぇwww
やりにいこうかな(’
いつまでだろ・・・?
新聞紙兜おめーw

No title

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

No title

今日は入れ違いになっちゃったみたい(хх。)
また 遊んでね(*^-゚)⌒☆

↑の2人最近ブログ更新してないみたいですけど・・??
楽しみにしてるので またよろ(*^o^*)

No title

新聞紙いいな~(´・ω・`)

No title

こんなふうになったんですか;;
どまです><
新聞紙兜はあたりなのかなぁ~w
 
がんばありです^^
テスト終わったら150にしますww(ぁ
あと~強化もしょうかと思ってますww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

