優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


おひさ~(´・ω・`)

しばらくINしなかったから 更新休んでました(´・ω・`;)

コメント返信は 続きに書くことにしたので
@で読んでね~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



ちょっと違う事しよ~っと思い・・・

やってないクエに挑戦ww

実はここにはσ(o・ω・o)初めて行ってみました

ヒールが 効く敵が こんなとこにいたなんてwww

知らなかった~~(´ノω・。)

すクエ1-2

すクエ1-2-2


すクエ2-2


何がもらえるのかまったく 知らなかったんだけど・・・

2つから 選ぶのか~~www

すクエ3-2

まぁ 簡単だったから OK(*^-^*)v


あと行ってみたのは

クリムゾンバルログ
クリムゾンバルログ-2


書落とすっていうから 行ったんですが・・・・

ドロ落とさないし(´;ω;`)ウッ    SS撮れないし~

もう 行かない(*-゛-) もん



誰かこのクエいいよ~っていうのが あったら

教えてくださ~~い  宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




昨日は 黒cとビサスいってきましたヽ(*’-^*)。

黒cは ソロもできたそうです♪   さすがヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

黒cとビサス-2


この@で峰でも狩ったんだけど

SSいいのがなくて;;

また 今度行こうね~~(*'‐'*)

コメント返信見てね

桜らいん




☆~コメント返信~☆

TO:黒c     こいのぼりクエ  黒cは いい書が出てたね♪
          おめ~o(*^▽^*)o~
          黒cクエ詳しいから お勧めあったら 
          教えてね(*^-^*)

TO:ハートc   エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

TO:ケイさん   うん(*^-^*)
           遊んでね~  ケイさんもブログどう?w

TO:蒼c      欲しい?(。・ω・。)

TO:ケンケン   どまありぃ~♪
           テストp(*^-^*)q がんばっ♪
           150めざしてファイト~
           強化にも挑戦してもっともっと
           強くなってねo(*^▽^*)o~
スポンサーサイト

コメント

No title

新聞紙兜は今30m強の相場だしwww
売るなら売ってあげるよ♪

ビシャスお疲れ様でしたw
またいこうねw

ケイcもブログやるべきだ・・・b

No title

ビシャスお疲れですw
さすが黒cですねw
爆弾よけれていいなぁ~w
スヌピsもお墓しないからすごいw
黒cが守ってくれてそうですね^^
僕も爆弾よけれるように慣れたいです^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

