優しい記憶  

メイプルストーリー花梨鯖での日記です。

スポンサーサイト


最後に天狗(-ω-;)ウーン

コメント返信は つづきで♪

月曜日・・・黒cと猫さんとビサスしてきました

もち余裕wwwかな~  
黒cとびさす-2





今日は 夕方から INしてきゃんぺーんのガチャしてみよ~と

リスに・・・
キャンペーン1-2


なにが 出るんだろ~って期待して   いざ。。。
キャンペーン2-2


えwww
キャンペーン3-2


あれれwwと思いつつも3回やってみました

結果・・・・バレンタインチョコを  3つGET        ヾ(・ω・o) ォィォィ

キャンペーン4-2

みんな同じ??なのかな~;;



それにもめげずに今度は  イベントガイドのクエに挑戦!!(*^o^*)
クエ1-2


集めるものは ちょ~簡単なので^^v
クエ2-2


すぐに完了o(*^▽^*)o~♪
クエ3-2


で。。。。

もらえた物といえば
くえ4-2


あらら~   力の水とサイダー

(〃^∇^)o彡☆あははははっ      笑っちゃいましたw
クエ5-2


これもらうのにメル40000×2  払ったのは 内緒 [壁]・ω・*) ソーッッ♪





蒼cと姫狩るって約束してたので 行ったんですが

ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン
天狗-2

なんで天狗!!!!!

ありえませんね~(´;ω;`)ウッ

ジェネで攻撃してみたけど・・・・・

まぁ 無理!

てことで~偶然姫狩りにきた方に

倒してもらっちゃいました^^;  (*≧▽≦)bb

かおり育てなくっちゃ;;と実感(*-゛-) う゛~ん


桜らいん






~コメント返信~

 
TO:黒c      そうなんだ?w  高いね♪
           売っちゃおうかな~  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
           かぶって遊んでもいいけどwww


TO:ケンケン    はぃw
           いつも黒cに守ってもらってますよ(*^-^*)
           たまに墓しますヨ  お墓得意だから(。・ω・。)
スポンサーサイト

コメント

No title

そのクエストって期間限定のクエ?ですよねw
ちょっと気になってましたけど水とサイダーなんですね^^;
 
天狗いきなり現れるから怖いですよね;;
でも、ちっちゃいからかわいいですねw(ぁ
強いですけど^^;

No title

力水いいなぁw
デンデンとメル渡すから
いっぱいのキャラでよろ!(ぇ

豆知識
力水
みんなが使いきったころに出すと
一個500k以上で売れる
以上!

No title

ガチャなかなかいいもん出ないねw
M武器とか出た人すげぇb
          ↑蒼君を除いてw(ぁ

天狗最近会ってないなw
今度呼んでよ~^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

